Wekfest

November 13, 2017

日産・フェアレディZ

Wekfest Japan 2017の会場で

見つけたスタンス車両を紹介します

日産・フェアレディZ(Z34)

鮮やかなボディカラーが目を引きますけど

何か雰囲気が違うなと思ってたら

USDMのイベントらしく

USニスモのエアロを装着してるそうですよ

ワーク エモーションT7Rホイール

ツライチ

カッコいいシャコタンZでした

日産・フェアレディZ(Z34)

カッコいいですよね

ホイールがよく見える画像がなくて

名前がわかりませんけど

かなり深リムだしカッコいいです

ツラウチ

スタンスのイベントに行くと

Z33やZ34が多いですけど

その中でも印象に残るクルマでした

カッコいいシャコタンZ34でした

前回書いたウィークフェストジャパンの記事はコチラ



missilemachine at 02:00|PermalinkComments(0)

October 28, 2017

ワンダーシビック

Wekfest Japan 2017の会場で

見つけたスタンス車両を紹介します

ホンダ・シビック

直線基調でカクカクしたデザインが

とても新鮮でカッコいいですよね


スペックシート

ワークブースに展示してありましたけど

ワーク エクイップ40ホイール

旧車の新しいトレンドになりそうですよね

ツライチ

リアビュー

もうワンダーシビックは関西地方にしか

生息してないんじゃないか?

思わされるほど見かけないですよね


カッコいいワンダーシビックでした

前回書いたウィークフェストジャパンの記事はコチラ



missilemachine at 02:30|PermalinkComments(0)

June 16, 2017

ホンダ・インテグラ タイプR

ポートメッセナゴヤで開催された

Wekfest Japan 2017の会場で

見つけたスタンス車両を紹介します

ホンダ・インテグラ タイプR(DC2)

かなり特徴的でこのインテRのことは

とても印象に残ってます

去年開催されたUSDM Geek zero Car Meetingの

会場で見つけた時からいつか紹介しようと

思ってたんですよ

一切のムダが排除されてスッキリした

印象のエンジンルームに驚かされました

ヘッドライトの配線や

ラジエターまでバンパー内に隠すという拘りぶり

B18Cエンジン

エキマニ

4連スロットル

エンジンも美しい



ダッシュボードやコーンソールなどが

アルカンターラで張り替えられてて

高級感も漂う美しい内装ですよね

フロントタイヤ

アウトリップ



リアビュー

シャコタン

会場内でも目立ってましたよ

どちらの会場でも

独特の存在感を放ってましたよ

カッコいいシャコタンインテRでした

後で編集しときます


missilemachine at 02:00|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

June 07, 2017

VW・ゴルフ

Wekfest Japan 2017の会場で見つけた

スタンス車両を紹介します

フォルクスワーゲン・ゴルフ

オーバーフェンダーと鬼キャンホイールで

ワイドな印象があって迫力満点でした


i force FD-11SMホイール

純国産3ピース鍛造ホイールだそうで

会場内で結構見かけたので

これから流行るんでしょうね


シャコタン

リアビュー

ツライチ

後ろ姿もカッコいいですよね

もうすぐ納車されるうちのゴルフ

これくらいの素晴らしい仕上がりを

目指したいものです


とてもカッコいいシャコタンゴルフでした

前回書いたウィークフェストジャパンの記事はコチラ



missilemachine at 12:49|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

May 20, 2017

メルセデスベンツ

ちょっと更新サボってました

Wekfest Japan 2017の会場で見つけた

旧車スタンス車両を紹介します

1978年式メルセデスベンツ(W116)

この年代のベンツは造りがしっかりしてて

頑丈そうなイメージがあります

キレイにレストアされてました


北米仕様のヘッドライトを装着してて

日本人には馴染みのない顔付きが

新鮮な印象でいいですよね


i force FD-11SMホイール

純国産の3ピース鍛造ホイールだそうで

バラマンディとかにも共通して言えますけど

日本製ホイールは独特の質感がありますよね


ツラウチ

リアビュー

リアタイヤも結構深リムで迫力があります

テールライトも北米仕様だそうで

車高の低さも相まって

独特の存在感がありました


とてもカッコいいシャコタンベンツでした

前回書いたウィークフェストジャパンの記事はコチラ

以前書いた記事(ランダム)はコチラ


missilemachine at 02:30|PermalinkComments(0)TrackBack(0)
livedoor プロフィール
記事検索




ホンダ名車図鑑
ホンダ模試検定
日産ヘリテイジコレクション
JavaScriptを有効にしてください。