USDM

November 19, 2017

ドイツ車

USDM GEEK vol.1の会場で

見つけたスタンス車両を紹介します

ポルシェ・ケイマンS

スタンスやUSDMのイベントでポルシェ

あまり見かけないというのもありますけど

ビス留めオーバーフェンダーが迫力満点で

しばらく見入っちゃいました


ボルクレーシングTE37ホイール

シャコタン

リアビュー

リアタイヤがかなり張り出してます

後ろ姿がここまで無骨な印象のケイマン

なかなかいないですよね


会場内でもかなり目立ってました

カッコいいシャコタンポルシェでしたよ

アウディ・S5

社外バンパーに変更されてるからなのか

グリルがブラックで塗装されてるからなのか

限界までローダウンされてるからなのか

その全部なのかよくわかりませんけど

このS5からはただ者じゃない雰囲気が

プンプン漂ってましたよ


rotiform IND−Tホイール

ツラウチ

かなりインパクトのあるシャコタンアウディでした

かなり更新をサボってたので

うちのブログを見に来てくれる人が

結構減っちゃいましたけど

もうちょっと頑張って更新するようにします

前回書いたUSDM GEEKの記事はコチラ


missilemachine at 02:30|PermalinkComments(0)

November 13, 2017

日産・フェアレディZ

Wekfest Japan 2017の会場で

見つけたスタンス車両を紹介します

日産・フェアレディZ(Z34)

鮮やかなボディカラーが目を引きますけど

何か雰囲気が違うなと思ってたら

USDMのイベントらしく

USニスモのエアロを装着してるそうですよ

ワーク エモーションT7Rホイール

ツライチ

カッコいいシャコタンZでした

日産・フェアレディZ(Z34)

カッコいいですよね

ホイールがよく見える画像がなくて

名前がわかりませんけど

かなり深リムだしカッコいいです

ツラウチ

スタンスのイベントに行くと

Z33やZ34が多いですけど

その中でも印象に残るクルマでした

カッコいいシャコタンZ34でした

前回書いたウィークフェストジャパンの記事はコチラ



missilemachine at 02:00|PermalinkComments(0)

October 25, 2017

BMW

先日愛知県常滑市りんくうビーチで開催された

USDM GEEK vol.1の会場で見つけた

スタンス車両を紹介します

BMW・330Ciカブリオレ?

カッコいいですよね

M3のフェンダーに交換されてます

BBSホイール

ツライチ

カッコいいシャコタンBMWでした

BMW・M3(E46)

最近特に思うことがあるんですけど

E46型のM3ってシャコタンにするだけで

カッコいいからズルいですよね


2世代も前のモデルになるのに

M3E46ってイメージがある

年一かそこらで流行りのホイールに換えてたら

何年でもイベントで目立てそうですよね

ガチでほしいクルマです


カッコいいホイールですけど

ブランドのロゴが読み取れませんでした


ツライチ

後ろ姿もカッコいいです

このクルマはホントに何年経っても

色褪せない魅力がありますね


カッコいいシャコタンM3でした

前回書いたUSDM GEEKの記事はコチラ




missilemachine at 02:00|PermalinkComments(0)

October 18, 2017

USDM GEEK

先日愛知県常滑市りんくうビーチで開催された

USDM GEEK vol.1の会場で見つけた

お気に入りのクルマ達を紹介していきますよ

日産・フェアレディZ(Z33)

鮮やかなボディカラーと

radi8(ラディエイト) r8t12ホイール

イギリス生まれのブランドだそうで

謳い文句のとおり、唯一無二の

個性的なデザインに惹かれちゃいました


ツライチ

かなり個性的で記憶に残りますよね

リアビュー

カッコいいシャコタンZ33でした

会場にはもう1台同じホイールを履いた

フェアレディZがいましたよ


マツダ・RX−8

このクルマもホイールのインパクトに

やられちゃいました


radi8 r8s5ホイール

一度見たら二度と忘れられなくなるほど

強烈なデザインでカッコいいですよね


このホイール見たのは初めてで衝撃的でした

カッコいいシャコタンRX−8でしたよ

最初にどの車を紹介するか迷いましたけど

今回はホイール繋がりで載せてみました

前回書いたUSDM GEEKの記事はコチラ




missilemachine at 01:30|PermalinkComments(0)

October 16, 2017

続・USDM GEEK

引き続きUSDM GEEK vol.1の会場で

見つけたカッコいいクルマ達を紹介します

VW・ゴルフ R32

ゴルフ

ゴルフ GTI

日産・フェアレディZ(Z33)

マツダ・ロードスター

レクサス・IS

ホンダ・インテグラ

EKシビック

シビック

アコード

BMW・M3(E46)

アウディ・S5

雨の中傘を差しながらの撮影はホントに億劫で

だいぶ割愛してきちゃいましたけど

頑張って撮影してきたので

ドンドン紹介していきます


前回書いたUSDM GEEKの記事はコチラ



missilemachine at 02:00|PermalinkComments(0)
livedoor プロフィール
記事検索




ホンダ名車図鑑
ホンダ模試検定
日産ヘリテイジコレクション
JavaScriptを有効にしてください。