R35

May 16, 2017

日産・GT−R

YouTubeで見つけたヒルクライム動画です

Nissan GT-R 1000 hp Flying and Racing

暴力的といってもいいほどの加速ですよね

よくもこんな図体のでかいクルマを峠道で

ここまで全開にできるものだと感心しちゃいます





missilemachine at 01:00|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

January 13, 2014

東京オートサロン2014画像集その2

今日は東京オートサロン2014の会場で

見つけたカッコいいGT-Rを紹介します

日産・GT-R(R35)

岐阜県ラッシュ モータースポーツという

ショップのブースに展示してありました

かなりのシャコタンで迫力満点でした

ワーク エクイップE05ホイール

22インチホイールの存在感は絶大で

ワイドフェンダーにピッタリとマッチしてましたよ

気になるタイヤサイズはフロント285/25R22

リア295/25R22だそうです

リアビュー

リアウィングレスのR35GT-R

初めて見ましたけど、とてもスッキリした印象で

こんなにカッコいいとは思いませんでした


会場には様々なGT-Rが展示してありましたが

チューニング重視の車が多かった気がします

その点この車は見た目のインパクトが絶大で

かなり目を引くGT-Rでした


ぶっちゃけGT-Rなんてこれ以上チューンしたって

性能を扱い切れる人なんてほとんどいないですしね


前回書いた東京オートサロンの記事はコチラ
関連記事は↓のタグをクリックしてください

missilemachine at 16:34|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

August 27, 2012

東京オートサロン2012画像集その13

久しぶりに東京オートサロン2012の画像を紹介します

ガレージGフォース

ガレージGフォースブース
ガレージGフォースブース

横浜にあるチューニングショップだそうで

歴代のランエボにかなり力を入れてるみたいですよ

ガレージGフォース ランサーエボリューション哨侫蹈鵐肇泪好
三菱ランサーエボリューション勝複達擅苅繊
ガレージGフォース ランサーエボリューション庄α
VARIS(バリス)ワイドボディキットを装着していて

フロントフェンダーはなんと片側40mmも拡大されてます

VARIS/EVO X WIDE 360°映像

ホームページ見てたら出てきました

画像で見るよりわかりやすいですけど、かなりカッコいいです

カーボンボンネットも迫力のルックスに拍車をかけてます
ガレージGフォース ランサーエボリューション庄βμ
レイズ ボルクレーシングG25ホイールがよく似合ってます

エンジンもHKS2.2リッターキットGT3037Sタービン

装着してて460馬力を発生させてるそうです
ガレージGフォース ランサーエボリューション 右前
このランエボを一言で表現するとしたら

スパルタンという言葉しか思いつきません

ガレージGフォース日産GT-R(R35)フロントマスク
日産GT-R(R35)NOB GT-R
ガレージGフォース日産GT-R(R35)右前
名前を見れば想像がつくと思いますけど

このGT-RスーパーGTD1グランプリなどで活躍する

谷口信輝さんの愛車ですこのGT-Rのコンセプトは

「皆の憧れるような速くてカッコいい車に乗りたい」だそうです

外装は香港のトップレーシングというショップの

ドライカーボンエアロをカスタマイズして装着してるそうです
ヨコハマAVSモデルF15ホイール
ヨコハマAVSモデルF15ホイール

ついにR35GT-R21インチを履くようになりましたか

HKSGT800キットを装着して800馬力を叩き出してます
ガレージGフォース日産GT-R(R35) 右前
もうカッコいいという言葉しか出てきません

見るからに速そうでカッコいい2台でした


前回の記事はコチラ
関連記事は↓のタグをクリックしてください

missilemachine at 04:42|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

August 08, 2012

HellaFlush Kansai2012画像集その10

今日はヘラフラッシュ関西2012

会場で見かけたカッコいいGT-Rを紹介します
日産GT-R(R35)フロントマスク
日産GT-R(R35)
日産GT-R(R35) 左前
やはりR35GT-Rは存在感が違います
日産GT-R(R35)左前
このGT-Rは以前うちのブログでも紹介した

Bensopra(ベンソープラ)

エアロを装着していました

エンケイGTC01ホイール
エンケイGTC-01ホイール
日産GT-R(R35)左後ろ
リヤビュー

今までに見たこともないような存在感のGTウィング
日産GT-R(R35)右後ろ
全体からタダ者じゃないオーラが漂ってます
日産GT-R(R35)運転席
運転席
日産GT-R(R35)  左前
カッコよさ、存在感共に素晴らしいGT-Rでした

実はこの記事を書き始めてから思い出したのですが

このGT-R東京オートサロン2012でも展示してて

ベンソープラの特徴的なチルトカウル画像も多いので

また今度紹介することにします

前回の記事はコチラ
ベンソープラのエアロを装着したGT-Rの記事はコチラ
関連記事は↓のタグをクリックしてください

missilemachine at 14:15|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

February 26, 2012

東京オートサロン2012画像集その10

東京オートサロン2012の画像を紹介しようと思いますが

今日はR35GT-Rにします
トラスト グレッディ35RXコンセプト左前
TRUST Greddy35RXコンセプト

トラストブースに展示してあったR35GT-Rです
トラスト グレッディ35RXコンセプト フロントカウル
この車も先日紹介したBensopra(ベンソープラ)

特徴的なチルトカウルを採用しています
トラスト グレッディ35RXコンセプト チルトカウル
チルトカウル
トラスト グレッディ35RXコンセプト前置きインタークーラー
トラスト前置きインタークーラー
トラスト グレッディ35RXコンセプト エンジンルーム
エンジンルーム
トラスト グレッディ35RXコンセプトエンジンルーム
グレッディのロゴが入った赤い結晶塗装の

サージタンク(カバー?)がカッコいいですよね


このGT-R4.3リッターまで排気量アップして

1200馬力という想像がつかないパワーが出てます
プロドライブGC-012ホイール
プロドライブGC-012Lホイール

トラストブースにはエンジン単体でも展示してありましたよ
トラストVR38DETT
VR38DETTエンジン
トラストVR38DETTプレート
チューニングメニュー
トラスト VR38DETT
このエンジン単体でいくらするんでしょうね(^^;)

前回の記事はコチラ
関連記事は↓のタグをクリックしてください


missilemachine at 23:55|PermalinkComments(0)TrackBack(0)
livedoor プロフィール
記事検索




ホンダ名車図鑑
ホンダ模試検定
日産ヘリテイジコレクション
JavaScriptを有効にしてください。