LB

July 17, 2017

アウディ

Stance Nation Japan Huis Ten Bosch 2017が

来週末に迫ってるので焦ってます

アウディ

326Powerブースに展示してありました

Liberty Walkのエアロパーツを装着してるので

かなりイカツイ顔付きになってますよね

326Power ヤバKING1ピースホイール

ツライチ

リアビュー

リバティウォークのエアロキットは

結構なお値段しますけど

これだけ目立つ仕上がりになるなら

コストパフォーマンスは高いのかもしれませんね

326Powerブースは今年も大盛況でしょうね

とてもカッコいいシャコタンアウディでした

前回書いたスタンスネーション長崎はコチラ



missilemachine at 02:00|PermalinkComments(0)

July 10, 2017

ランボルギーニ・アヴェンタドール

久しぶりに東京オートサロン2017

会場で見つけたスーパーカーを紹介します

ランボルギーニ・アヴェンタドール

リバーティーウォークブースに

展示してありました


LB Worksボディキットを装着してるし

AIR REXのエアサスで限界まで

ローダウンされてて迫力満点です


Forgiato(フォージアート)F2.09-ECX

リアタイヤ

オーバーフェンダーの張り出し方が

ハンパじゃないですよね


リアビュー

6.5リッターV12エンジン(700馬力)

4,000万円以上するスーパーカーを

1,000万とかかけてカスタムする人達って

どんなお金持ちなんでしょうかね


こんなカスタムカーショーじゃないと

お目にかかれないですよね


とてもカッコいいシャコタンスーパーカーでした

前回書いた東京オートサロンの記事はコチラ


missilemachine at 02:30|PermalinkComments(0)

February 18, 2017

ランボルギーニ・ウラカン

東京オートサロン2017の会場で

見つけたスーパーカーを紹介します

ランボルギーニ・ウラカン

Liberty Walk(リバティーウォーク)

ブースに展示してありましたよ

毎年このブースは大盛況なので

開場と同時に駆けつけないと

まともに撮影できません


ランボルギーニの新作ウラカン

LB Performanceの手にかかれば

他とは一線を画す圧倒的な存在感です


Forgiato Maglia

カーボン柄が目を引きますけど

やっぱりカーボン製なんでしょうね


リアビュー

迫力満点でカッコいいですよね

リアタイヤ

こんなカッコいいクルマに仕上がるなら

そりゃ、お金の余ったお金持ちの

ランボルギーニ乗りがこぞって

カスタムしたくもなりますよね(^^;)


開場でもらったリバティーウォークの

カタログを見てて驚いたんですけど

ウラカン用のエアロ(FRP)5点セットのお値段が

なんと230万円だそうですよ


2,000万オーバーのスーパーカーを

カスタムしようというセレブにとっては

端金なんでしょうけど

ボロい商売で笑いが止まらないでしょうね


こういう場所でもなければ拝めない

カッコいいスーパーカーでしたよ

前回書いた東京オートサロンの記事はコチラ

関連記事は↓のタグをクリックしてください

以前書いた記事(ランダム)はコチラ


missilemachine at 02:30|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

January 19, 2017

マクラーレン・P1

開催前から展示されることがわかってたので

東京オートサロン2017の会場で

一番最初にこのクルマを撮影しに行きましたよ


McLaren・P1

世界限定375台でお値段1億円という

ハイブリッド スーパースポーツカーです


以前どこかのサイトで見たんですけど

例え1億円持ってディーラーに行っても

一見さんには売ってもらえない
とか

過去にこれまた1億円のスーパーカー

マクラーレン・F1を購入した実績がある人だけが

購入を許される
とか、噂がホントかどうかは

わからないですけど一般人には

関係のない雲の上の話に出てくるクルマですね


右側面

Forgiato Magliaホイール

こんな一般人は見る機会すらない

スーパーカーに切った貼ったで

ワークスフェンダーを装着して

強烈な個性を出したいという

お金持ちの感覚はすごいですね


ミラーひとつとってもかなり凝った造詣で

カッコいいですよね


リアウィング

リバティーウォークの作るクルマは

日本のみならず世界中のセレブ達を

惹き付けてやまないようですね


素晴らしいスーパーカーでしたよ

フェラーリ・F430

ランボルギーニ・アヴェンタドール

他にも何台か展示されていたので

近々紹介します

前回書いた東京オートサロンの記事はコチラ


missilemachine at 03:00|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

November 24, 2016

リバティーウォーク

更新をサボってたので頑張っていきます

久しぶりに東京オートサロン2016

会場に並んでいたスーパーカーを紹介します

ランボルギーニ・ガヤルド

もう最近イベントで見かけるスーパーカーといえば

ほぼ間違いなくLiberty Walkが絡んでると

言ってもいいほど浸透してますよね

ワークスフェンダーがインパクト絶大です


リアビュー

どの角度から見てもカッコいい

オーバーフェンダーのおかげで

深リムのホイールを履けるのがいいですよね


迫力満点

鮮やかなキャンディレッドが目を引く

カッコいいシャコタンガヤルドでしたよ


当然ウラカンもいましたよ

ツライチ

あんまり画像がないですけど

とても目立ってましたよ


アヴェンタドール

このイカツイ顔付きがいいですよね

Forgiato Magliaホイール

フォージアートのホイールは

個性的なデザインが多くてカッコいいです

ホイールもカーボンでしたよ


全身カーボンでとても目立つ

シャコタンスーパーカーでした


来年の東京オートサロン

リバティーウォークブースは大盛況でしょうね


前回書いた東京オートサロンの記事はコチラ
One By One 1/43 LB WORKS LB-01L LBレッド
ワンバイワンプロダクション
2016-01-22


missilemachine at 03:00|PermalinkComments(0)TrackBack(0)
livedoor プロフィール
記事検索




ホンダ名車図鑑
ホンダ模試検定
日産ヘリテイジコレクション
JavaScriptを有効にしてください。