GT-R

May 24, 2017

カルソニック スカイラインGT−R

今日は伝説のマシンを紹介しますよ

カルソニック スカイラインGT-R

富士スピードウェイ50周年記念イベント
富士ワンダーランドフェス!

のピットウォークで撮影してきました

カッコいいなぁ

バルーンタイヤ(265/700R18)

右側面

チタン合金製エキゾーストパイプ

リアビュー

カルソニックブルー

GT−Rはこのアングルがお気に入りです

いい物が見れました

いつまでも動態保存してほしいですよね

トミカ スカイラインターボとツーショット

もう眠いので明日かあさって編集しときます




missilemachine at 02:30|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

May 16, 2017

日産・GT−R

YouTubeで見つけたヒルクライム動画です

Nissan GT-R 1000 hp Flying and Racing

暴力的といってもいいほどの加速ですよね

よくもこんな図体のでかいクルマを峠道で

ここまで全開にできるものだと感心しちゃいます





missilemachine at 01:00|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

April 14, 2017

日産・スカイラインGT−R

GWWekfest Japan 2017が開催されるので

急いで去年の画像を紹介しないと

日産・スカイラインGT-R(BNR32)

個人的な思い入れのあるR32GT−R

素晴らしい仕上がりで会場にいたので

舐めるように撮影してきたのに

画像がボヤケてて使い物にならないという

大失態を犯してしまいましたけど


やっぱりR32は別格のカッコよさですよね

ボルクレーシングTE37SLホイール

D2レーシングの8ポットキャリパーを

装着してるそうですよ


ロールケージも装着してたし

スポーツ走行するには信頼できる確かな

ストッピングパワーが必要なんでしょうね


リアビュー

ツライチ

どの角度から撮ってもサマになる

完成されたデザインですよね


実はこのクルマはお台場で開催された

Stance Nation Japan G Edition 2016 Tokyo

会場にもいましたよ

純白のワーク マイスターもよく似合ってて

サイコーにカッコいいです


となりに相棒もいました

2台ともキッチリ仕上がってて

とても目立ってたので近いうちに

詳しく紹介することになるでしょう


前回書いたウィークフェストジャパンの記事はコチラ

以前書いた記事(ランダム)はコチラ


missilemachine at 02:30|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

June 01, 2016

日産・GT−R

やっとFlickrで画像のアップロードが再開されたので

名古屋オートトレンド2016の会場で

見つけたスタンス車両を紹介します

日産・GT−R(R35)

Barraundi(バラマンディ)DESIGN

ブースに展示してありました


LB Worksかな?ビス留めワークスフェンダーを

装着してて迫力満点です


BMD Payaraホイール

シャコタン

TM Auto Serviseというステッカーが

貼ってありましたがフロントバンパーや

フェンダーにダクトとか付いてるのは

ここでカスタムしたんでしょうか?


とてもカッコいいシャコタンGT−Rでしたよ

前回書いたオートトレンドの記事はコチラ
関連記事は↓のタグをクリックしてください

missilemachine at 23:21|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

March 29, 2016

ケンメリGT−R

昨日に引き続き今日も旧車を紹介します

日産・スカイラインGT−R(KPGC110)

昨日のハコスカGT−Rよりもさらに希少で

197台しか生産されなかったそうですよ


ハコスカもいいですけど

ケンメリのこの顔付きがいいですよね


さすがトヨタ・2000GTハコスカGT−Rと並び

余裕で1,000万オーバーのプライスが付く

車なだけあって、タイヤハウス内までピッカピカに

レストアされてます

リアビュー

スカイライン伝統の丸テールは

このケンメリから始まりました


カッコいい

新車かと思うほどのコンディションを見てると

いかに特別な車かよくわかります


とてもカッコいいケンメリGT−Rでしたよ

前回書いた東海オールドカークラブの記事はコチラ
関連記事は↓のタグをクリックしてください

missilemachine at 23:30|PermalinkComments(0)TrackBack(0)
livedoor プロフィール
記事検索




ホンダ名車図鑑
ホンダ模試検定
日産ヘリテイジコレクション
JavaScriptを有効にしてください。