BMW

May 27, 2017

BMW・M3

YouTubeで見つけたヒルクライム動画です

Paul Kossaifi - Baabdat Hill Climb 2016

前回紹介したBMW・M3引き続き

このアドバンカラーのM3も圧巻の走りで

見てて面白いですよね


前回書いたヒルクライム動画はコチラ




missilemachine at 03:00|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

May 23, 2017

BMW・i8

先日大阪で開催された

af imp. Super Carnival 2017

会場で見つけたスーパーカーを紹介します

BMW・i8

ENERGY MOTOR SPORTブースに

展示してありました


佇まいというか、その存在自体が

会場に並んでるクルマ達とは一線を画してて

やはりスーパーカーだなと感じさせられました


エナジーモータースポーツ

ボディキットを装着してるので迫力満点です


ENEGY MOTOR SPORT Type4ホイール

カッコいい

車内

運転席

さすが2,000万円以上するだけあって

いかにもスーパーカーって感じの

高級感溢れるデザインですよね


どの角度から見てもサマになってますね

正直ドノーマルのi8を見ても

ふーん、凄いねくらいにしか思わないですけど

エナジーモータースポーツのデモ車である

このi8の圧倒的な存在感は

実際に見てみないと完全には伝わらないのが

残念で仕方ありません


とてもカッコいいスーパーカーでした

前回書いたスーパーカーニバルの記事はコチラ

以前書いた記事(ランダム)はコチラ


missilemachine at 02:30|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

April 20, 2017

BMW・M3

YouTubeで見つけたヒルクライム動画です

Garo Haroutiounian Baabdat Hill Climb 2016 RWD Winner  

ホレボレする走りで何回でも観ていられます

ドライバーもかなりの手練れですけど

マシンもここまで操ってもらえれば本望でしょうね

ランエボのヒルクライム以来の衝撃でした


以前書いたランエボのヒルクライムはコチラ

関連記事は↓のタグをクリックしてください



missilemachine at 02:30|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

March 25, 2017

BMW

United Royals Japan 2016

会場で見つけたスタンス車両を紹介します

BMW・330Ciカブリオレ

オープンボディが印象的なBMWですけど

ビス留めオーバーフェンダーが迫力満点です

Work M.C.O Racing Type CSホイール?

似たデザインのホイールが乱立してるので

正解してるかどうかわかりませんけど

最善は尽くしました(^^;)

鮮やかな蛍光ブルーが目を引きます


ツライチ

リアビュー

アクラポビッチのサイレンサーが

付いてますけど、これ完全にバイク用ですよね


ワイドフェンダーを装着してないと

履けないであろうコンケイブホイールが

バッチリとキマッてます


カッコいい

このクルマを街中で転がしたら目立つでしょうね

カッコいいシャコタンBMWでした

おとなりにもう1台クーペがいました

同じホイールとオーバーフェンダーで

仕様を合わせてるのが面白いですね

ボディカラーが派手な分、ホイールを

シンプルにしてるのがイイ感じです


コッチも迫力があるBMWでしたよ

2台並ぶ姿は壮観でした

前回書いたユナイテッドロイヤルズの記事はコチラ

以前書いた記事(ランダム)はコチラ


missilemachine at 03:00|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

February 28, 2017

BMW

先日ポートメッセ名古屋で開催された

ナゴヤオートトレンド2017の会場で

見つけたBMWを紹介します

BMW・M2

3リッター直6ターボエンジン(370馬力

搭載する2ドアクーペ
だそうですけど

のエンブレムを付けるからには

かなり気持ちい走りするんでしょうね


純正バンパーは独特のデザインですね

イカツイ顔付きがカッコいいです


レイズ ボルクレーシングG50ホイール

オレンジ色がいいアクセントになってます

ホイールが中央に向かって凹んでいくデザインの

コンケイブホイールは見た目が美しいし

インパクトがあっていいですね


リアビュー

追加されたGTウィングがより一層

スポーティーさをアピールしてますよね


いかにも走りそうな雰囲気が漂ってます

カッコいいクーペでしたよ

BMW・M4

この2ドアクーペに搭載されるのは

M2と同じ3リッター直6ターボでも

431馬力出てるそうなので

兄貴分って感じでしょうか


M2とはヘッドライトの形状が違い

どちらも甲乙付け難いイカツさが出てますね


圧倒的なエンジンのスペックなのに

このM4は大人のラグジュアリークーペの

雰囲気が出てるのがいいですよね


M4にはさらに500馬力を搾り出す

コンペティションモデル、M4GTSという

限定車もあるそうですよ


カッコいいデザインですけど

ブランド名が読み取れません

ツライチ

やはりの名を冠するモデルは

素のBMWとは一線を画す

別格のオーラというか雰囲気がありますよね


だからこそ憧れの対象になるんでしょうけど

2台ともとてもカッコよかったですよ

以前書いたM4の記事はコチラ

以前書いた記事(ランダム)はコチラ


missilemachine at 02:30|PermalinkComments(0)TrackBack(0)
livedoor プロフィール
記事検索




ホンダ名車図鑑
ホンダ模試検定
日産ヘリテイジコレクション
JavaScriptを有効にしてください。