86/BRZ

June 26, 2017

トヨタ・86

YouTubeで見つけたラリー動画です

トヨタ86 迫力のダウンヒル! 【若狭ラリー】 SS3 

確かに圧巻の走りです




missilemachine at 02:30|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

September 29, 2016

トヨタ・86

結構久しぶりになりますけど

Stance Nation Japan Huis Ten Bosch 2016

会場で見つけたスタンス車両を紹介します

トヨタ・86

VLENE(ブレーン)というショップの

ブースに展示してありましたが

とんでもない86が現れたな

というのが正直な感想です

X10-SPORTS CROWと呼ばれる

ワイドボディキットを装着してますが


インパクトがハンパじゃないです

カッコいい

ツライチ

リアビュー

タイヤサイズ見てくるの忘れちゃいましたけど

かなりワイド化されてます


ツラウチ

かなり凝ったデザインしてて見事ですよね

これからシャコタンイベントに展示される

86の新定番になるのは間違いないです


VLENE福岡のショップだそうですけど

ホームページ見てると九州中国地方では

圧倒的に支持されてるみたいで

セダン系が強いみたいでした


こんな迫力満点のエアロキット出されたら

全国で有名になっていくんでしょうね


とてもカッコいいシャコタン86でしたよ

前回書いたスタンスネーションの記事はコチラ



missilemachine at 00:30|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

January 20, 2016

エイムゲイン

東京オートサロン2016会場の

AIMGAIN(エイムゲイン)ブースで

見つけたスタンス車両を紹介します

マツダ・ロードスター

新型NDロードスターが早くも

リベット留めオーバーフェンダーで

武装して展示されてました


元々精悍な顔付きでカッコいいんですけど

オーバーフェンダーを装着することで

よりイカツイ雰囲気が出ていいですよね


AIMGAIN G僑優曠ぁ璽

鬼キャン、ツライチ

いろんなイベントでNDロードスター

見てきましたけど、今のところ個人的No.1です

カッコいいシャコタンロードスターでした


トヨタ・86

エイムゲインブースには86もいました

ワーク エモーションCR2Pホイール

CR2ピースが出たことにより

さらに深リムになってインパクトが増しましたね


ツライチ

シャコタン

イベントで見かける86といえば

ロケットバニーのワイドボディキットを

装着した車がお約束
ですけど

AIMGAINのワイドボディキットも

あまり主張しすぎない感じが好みです


といっても前後で50mm80mm

ワイド化してるそうなのでかなりの物ですね


86でここまでカッコいいと感じたのは

久しぶりでしたよ


他にも展示車両があったので後日紹介します

前回書いた東京オートサロンの記事はコチラ
関連記事は↓のタグをクリックしてください

missilemachine at 23:30|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

January 10, 2016

トヨタ・86

去年お台場で開催された

Stance Nation Japan Tokyo 2015

会場で見つけたスタンス車両を紹介します

トヨタ・86

326Powerブースに展示してありましたが

その個性的すぎる出で立ちから

かなり目立ってましたよ


ド派手なエアロパーツを装着して

迫力満点ですよね


存在感が違います

鬼キャン

キャンバー角が凄いことになってますね

326パワー ヤバKINGメッシュホイール

ツライチ

326パワーブースには

他にも車が展示してありましたが

個人的にはこの86が一番お気に入りでした


様々なイベントで見かけますけど

326Powerの勢いはホントに凄いです


カッコいいシャコタン86でしたよ

前回書いたスタンスネーションの記事はコチラ



missilemachine at 23:30|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

November 05, 2015

トヨタ・86

今日もオフセットキングス2015岡山

会場で見つけたスタンス車両を紹介します

トヨタ・86

限界までローダウンされてたのもありますけど

この車に一番興味を引かれたのが


3SDM 0.06ホイール

3SDMのホイールは個性的なデザインで

インパクトもあってカッコいいんですけど

ホイールカラーはシルバーのみ
なんですよね

でもこの車は塗り直してあって

ただならぬ個性を主張してました


シャコタン

リアビュー

ツライチ

こんなこと言ったら怒られるかもしれないですけど

ただのシャコタン863SDMホイールの

組合わせだけならこんなに早く紹介しなかった


思いますけど、ホイールカラーを変更してることで

ここまでガラッと印象が変わるとは

思いませんでしたオーナーさんのセンスが光って

妙に心に残るインパクトのある86でした


カッコいいシャコタン86でしたよ

前回書いたOK JAPANの記事はコチラ



missilemachine at 11:41|PermalinkComments(0)TrackBack(0)
livedoor プロフィール
記事検索




ホンダ名車図鑑
ホンダ模試検定
日産ヘリテイジコレクション
JavaScriptを有効にしてください。