三菱

November 22, 2015

三菱・ランサー エヴォリューション

バカの一つ覚えみたいに

Stance Nation Japan Tokyo 2015

会場で見つけたスタンス車両の紹介です

三菱・ランサーエヴォリューション

外国人にも大人気のランエボ

バッチリ仕上がって会場に並んでました


ワーク エモーションCR極ホイール

エアレックスのエアサスを装着してるみたいです

IDEAL(イデアル)8ポットブレーキキャリパーが

かなり誇らしげに鎮座してるのも見逃せないです


ツライチ

エアサスの効果は絶大のようですね

カッコいいシャコタンランエボでした

反対側はガラッと印象が変わってましたよ

会場には他にもランエボが何台かいましたが

もう1台気になるランエボがいました

前回書いたスタンスネーションの記事はコチラ

missilemachine at 23:01|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

August 24, 2015

三菱・ランサー エボリューション

YouTubeで見つけたヒルクライム動画です

海外の競技で暴れ回る日本車◆
ツインチャージャーで武装した無敵のランエボ


スーパーチャージャーとターボチャージャーを

装着したランエボの加速は強烈


スーパーチャージャーの独特な加給音は

80年代WRCグループBで暴れまわった

ランチア・デルタS4を髣髴をさせますね


以前紹介したデルタS4の記事はコチラ

海外の競技で暴れ回る日本車
他を圧倒するチューンドエボのターボ加速


Roger Feghali - Full Run Falougha Hill Climb 2015 - New Record

上の2台のほうが馬力は出てるかもしれませんが

このランエボもかなり速いです

横っ飛びしながらも前に進むランエボの姿は

外国人に強烈な印象を残したでしょうね


missilemachine at 23:30|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

August 06, 2015

三菱・ランサーエボリューション

ランエボ召虜能限定車

ファイナルエディションが即日完売したという

記事があったので載せることにしました

三菱・ランサー エボリューション

去年開催された18thストリートカーナショナルズ鈴鹿の

会場駐車場で見つけた車ですけど

かなりの迫力でしたよ

ワーク マイスターS1ホイール

蛍光カラーがいいアクセントになってます

ツライチ

これ以上ローダウンすることは不可能ですね

リアウィングを取っ払うと

ただのギャランにしか見えないですけど

この車は確かにランエボ召任后多分(^^;)

ツラウチ

会場の鈴鹿サーキットがある三重県の

街中で何度か見かけたことがありますけど

かなり目立ってます

カッコいいランエボでしたよ

編集しときます

missilemachine at 08:29|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

May 30, 2014

Slammed Society2013Japan画像集その37

久しぶりの更新になりますけど、今日は

スラムドソサエティ2013(ヘラフラッシュジャパン)

会場で見つけたランエボを紹介します

三菱 ランサーエボリューション

インプレッサのほうが好きな自分でも

このランエボはカッコいいと言わざるを得ません


ワーク マイスターS1ホイール

ギリギリまでローダウンされてるので

ツライチ具合がいっそう強調されてますよね


リアタイヤの鬼キャンぶりもハンパないです

かなりインパクトのあるランエボでしたよ

三菱 ランサーエボリューション

黒のランエボもなかなかカッコいいですね

ワーク エモーションD9Rホイール

かなりの深リムです

ツライチ

ウィングレスが渋い印象ですよね

カッコいいヘラフラランエボでしたよ

三菱ランエボ

この車は会場横の駐車場に止まってましたけど

インパクトはかなりのものでしたよ

レイズ グラムライツ57Dホイール

蛍光カラーのホイールは見た目にも鮮やかで

すごく似合ってますよね


やはりモンスターを意識してるみたいで

ステッカーが貼ってありましたよ

ウィングレス

シャコタン、ツライチ

ヘラフラッシュのイベント以外では

なかなかお目にかかれなさそうな

カッコいいヘラフラッシュランエボでしたよ


OFFSET KINGS JAPAN(オフセットキングス)

7月6日富士スピードウェイで開催されますよ

前回書いたスラムドソサエティの記事はコチラ
関連記事は↓のタグをクリックしてください



missilemachine at 23:30|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

November 28, 2013

UNITED ROYALS JAPAN画像集その12

ユナイテッドロイヤルズジャパン

会場で見つけたカッコいい車たちを紹介します

スバル・インプレッサWRX STi(GRB)

ハッチバックのインプレッサはノーマルでも

十分カッコいいんですけど

イイ感じのシャコタンだから余計カッコいいです


ワーク エモーションCR極ホイール

かなり余談になっちゃいますが、自分は

車中泊ができるターボの6速MT車がほしかったので

レガシィを選んで、まぁそれなりに満足してるんですけど

こういうカッコいいインプレッサを見せつけられると

インプレッサにしとけばよかったかなぁ

なんて後悔の念に駆られることがあります


カッコいいインプレッサでしたよ

三菱・ランサーエボリューション勝複達擅苅繊

どちらかといえばインプレッサ派の自分でも

ランエボはカッコいいと思っちゃいます


フロントタイヤ

リアタイヤ

気合のローダウンぶりで物凄くかっこいいです

なぜかーもくんが拷問に遭ってます(^^;)

カッコいいランエボでした

この独特のカラーが目を惹くランエボ

以前うちのブログでも紹介してましたよ

以前紹介したランエボの記事はコチラ

今日記事を書いてて改めて思ったのですが

シャコタンの車はやっぱりカッコいいですね

ヘラフラッシュのイベントに行くのは

しばらく止めれそうにありません

前回書いたユナイテッドロイヤルズジャパンの記事はコチラ
関連記事は↓のタグをクリックしてください

missilemachine at 23:30|PermalinkComments(0)TrackBack(0)
livedoor プロフィール
記事検索




ホンダ名車図鑑
ホンダ模試検定
日産ヘリテイジコレクション
JavaScriptを有効にしてください。