レクサス

May 10, 2017

レクサス・SC430

Wekfest Japan 2017の会場で見つけた

スタンス車両を紹介します

レクサス・SC430

会場入り口に並んでたので最初に撮影しました

ホイールのインパクトが凄いですよ

AVANT GARDE(アヴァンギャルド)F452?

アウトリップ

この低さはエアサス無しでは不可能ですよね

air runnerのステッカーが貼ってありましたよ


車内

リアビュー

リアタイヤもフロントに負けじと圧巻の深リムです

シャコタン

この低さは迫力満点で目立ちますよ

ツヤ消しの紫?がとても印象的で

とても印象に残るシャコタンレクサスでした

前回書いたウィークフェストジャパンの記事はコチラ




missilemachine at 02:00|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

April 03, 2017

レクサス・SC430

Wekfest Japan 2016

会場で見つけたスタンス車両を紹介します

レクサス・SC430

SC430はシャコタンにすると

ホントにかっこいいですよね


これ以上下げるのは無理っていうくらいで

さすがにこの低さはエアサスじゃないと

無理でしょうねって生足だったらすみません(^^;)


SSR エグゼキューターCV03ホイール

シャコタン

リアタイヤも見事な被りようです

アウトリップ

個性的でカッコいいエアロパーツを装着してて

とても目立つシャコタンレクサスでしたよ

前回書いたWekfest Japanの記事はコチラ

以前書いた記事(ランダム)はコチラ


missilemachine at 23:24|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

March 31, 2017

レクサス・GS

ちょっと先の話ですけど7月にまた

スタンスネーション長崎がハウステンボスで

開催されるそうですよ

九州で開催されると飛行機乗らないといけないので

もう勘弁してくれよって感じがしますけど

やはり行かないわけにはいきません

レクサス・GS350

会場内に星の数ほどいたセダン勢の中でも

気になった1台です

シャコタン

ツラウチ

シャコタンのGSってカッコいいですね

カッコいい

とても目立つシャコタンレクサスでした

レクサス・GS

このGSも迫力満点でしたよ

ワーク グノーシスホイール

シャコタン

リアタイヤが圧巻の深リムですね

どちらも甲乙付け難い見事な仕上がりでした

前回書いたスタンスネーション長崎の記事はコチラ




missilemachine at 02:30|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

December 13, 2016

レクサス・GS

Stance Nation Japan Huis Ten Bosch 2016の

会場で見つけたスタンス車両を紹介します

レクサス・GS

街中ではあまり遭遇したくない

オーラが漂ってますよね(^^;)

左側面

Hyper Forged HF-C7ホイール

ツラウチ

リアビュー

調べたらこのクルマのことが出てきましたけど

ただエアサスを装着しただけでは

この車高は実現できないそうで

アーム類も交換されてるそうですよ

カッコいいシャコタンレクサスでしたよ

前回書いたスタンスネーション長崎の記事はコチラ


missilemachine at 01:30|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

October 09, 2016

レクサス・GS

Stance Nation Japan Huis Ten Bosch 2016の

会場で見つけたスタンス車両を紹介します

レクサス・GS

初代GSもまだまだカッコいいですよね

見事な仕上がりですよね

ツラウチ

右側面

リアタイヤ

よくフェンダーを傷付けずに

走れるものですよね

九州はホントにVIPカーが強いですよね

カッコいいシャコタンGSですよね

前回書いたスタンスネーション長崎の記事はコチラ


missilemachine at 03:00|PermalinkComments(0)TrackBack(0)
livedoor プロフィール
記事検索




ホンダ名車図鑑
ホンダ模試検定
日産ヘリテイジコレクション
JavaScriptを有効にしてください。