フェラーリ

November 20, 2016

ポルシェ・フェラーリ

かなり更新をサボってましたけど

Stance Nation Japan G Edition 2016 Tokyo

会場で見つけたスタンス車両を紹介します

ポルシェ・ケイマンS

なかなかポルシェはスタンスのイベントで

見かけないので珍しい気がします


なかなかのシャコタンでカッコいいですよね

BBSホイール

ツライチ

リアビュー

リアタイヤ

あまり走りのイメージはなかったケイマンですけど

バックスキンのOMPステアリングを装着してたり

MT車で結構走りを意識したクルマでしたよ


カッコいいシャコタンポルシェでした

フェラーリ・348

なかなかのシャコタンで迫力満点でした

会場を回ってる時には

見つけられなかったんですけど

アワード受賞車の列に並んでて見つけました


リアビュー

北海道のナンバーが付いてましたけど

よくこれでフェリーに乗れましたよね


あまりに低すぎて、路面のちょっとした

出っ張りにエンジンマウントが接触して

最悪エンジン脱落とかあるんじゃないかと

勝手に心配しちゃいます(^^;)


このインパクトならそりゃアワードも受賞しますよ

カッコいいシャコタンフェラーリでしたよ

前回書いたスタンスネーションお台場の記事はコチラ


missilemachine at 02:30|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

November 01, 2016

フェラーリ・360

Stance Nation Japan G Edition 2016 Tokyoの

会場で見つけたスーパーカーを紹介します

フェラーリ・360モデナ

Liberty Walkブースに展示してありました

見た瞬間リバティーウォークとわかる

迫力満点のエアロ

フロントホイール

ツライチ

リアタイヤ
















時間がないので後日編集します

前回書いたスタンスネーションお台場の記事はコチラ


missilemachine at 01:00|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

November 17, 2015

フェラーリ

YouTubeで見つけたクラッシュ動画です

フェラーリクラッシュ80連発!レア画像、Ferrari Crash

フェラーリだけを集めてるのが面白いです

素人がハイパワー後輪駆動のスーパーカーで

調子に乗るとロクなことがないですね


missilemachine at 23:30|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

October 19, 2014

フェラーリ・458

あいち健康の森で開催された

あいちトリコローレ2014の会場で見つけました

フェラーリ・458スペチアーレ

正直あんまり興味ないんですけど

需要があるかなと思って載せてみました

458イタリアをさらに35馬力パワーアップさせた

特別モデルだそうですよ

やけにウブロの文字が多いですけど

ウブロはフェラーリとスポンサー契約してるそうで

オフィシャルタイムキーパーを務めてるそうですよ

フロントタイヤ

リアビュー

ぶっちゃけこの車、そこまでカッコよくないですよね

4.5リッターV8エンジン(NA)

458イタリアの570馬力から

605馬力までアップさせてるそうで

どんな加速するんでしょうか?

見た目を酷評しといて言うのもアレですけど

機会があったら乗ってみたいです(^^;)

今週は風邪と仕事との闘いで

ロクに更新できませんでしたが

帰ってきたら編集しときます

missilemachine at 17:21|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

October 13, 2014

あいちトリコローレ2014

昨日は浜名湖まで出張って

キャルフレーバー2014に行きましたが

愛知県大府市のあいち健康の森でも

イタ車のイベントが開催されてました


イベントの規模を考えたら浜松

優先すべきでしょうけど、幸いこの会場は

仕事終わりにウォーキングするくらい近所
なので

こっちのイベントにも行けました

あいちトリコローレ2014

初開催だったようですが250台

イタリア車が参加したそうで

会場は結構盛り上がってましたよ


フィアット・500L

アバルト・695SS

フィアット・X1/9

ランチア・デルタ インテグラーレ EVO

フェラーリ・F40

フェラーリ・458スペチアーレ

アルファロメオ・GT

アルファロメオ・147

アルファロメオ・4C

アルファロメオ・ジュリア スプリントGTA

アルファロメオ・ジュリア スーパー1.6

アルファロメオ・ジュニア ザガート

会場には現行モデルのアバルト・500

アルファロメオが多かったですけど

こんな激レアモデルやランボルギーニなどの

スーパーカーもいて面白かったですよ

また来年も開催してほしいですよね


またどんどん紹介していきます

missilemachine at 20:10|PermalinkComments(0)TrackBack(0)
livedoor プロフィール
記事検索




ホンダ名車図鑑
ホンダ模試検定
日産ヘリテイジコレクション
JavaScriptを有効にしてください。