スーパーカー

July 10, 2017

ランボルギーニ・アヴェンタドール

久しぶりに東京オートサロン2017

会場で見つけたスーパーカーを紹介します

ランボルギーニ・アヴェンタドール

リバーティーウォークブースに

展示してありました


LB Worksボディキットを装着してるし

AIR REXのエアサスで限界まで

ローダウンされてて迫力満点です


Forgiato(フォージアート)F2.09-ECX

リアタイヤ

オーバーフェンダーの張り出し方が

ハンパじゃないですよね


リアビュー

6.5リッターV12エンジン(700馬力)

4,000万円以上するスーパーカーを

1,000万とかかけてカスタムする人達って

どんなお金持ちなんでしょうかね


こんなカスタムカーショーじゃないと

お目にかかれないですよね


とてもカッコいいシャコタンスーパーカーでした

前回書いた東京オートサロンの記事はコチラ


missilemachine at 02:30|PermalinkComments(0)

June 09, 2017

アキュラ・NSX

久しぶりに東京オートサロン2017

会場で見つけたスーパーカーを紹介します

アキュラ・NSX

AIMGAIN(エイムゲイン)ブースに

展示されてた北米仕様の左ハンドルでした


今でこそ日本でもデリバリーされてるでしょうけど

1月の時点では日本では発売されてなかったので

見れてハッピーでした


ネットの一部では新型NSX

2,000万以上するスーパーカーの内装じゃない


とか叩かれてるみたいですけど

顔付きも精悍だし

スタイルもスーパーカー然としててカッコいいです

エイムゲインのエアロキットを装着してるそうです


SAVANI SV67ホイール

ツライチ

街中で見かける機会はほぼないですね

カッコいいスーパーカーでした

レクサス・LS460

メルセデスベンツ・S550

高級車ばかり並んでましたよ

前回書いた東京オートサロンの記事はコチラ




missilemachine at 12:53|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

May 23, 2017

BMW・i8

先日大阪で開催された

af imp. Super Carnival 2017

会場で見つけたスーパーカーを紹介します

BMW・i8

ENERGY MOTOR SPORTブースに

展示してありました


佇まいというか、その存在自体が

会場に並んでるクルマ達とは一線を画してて

やはりスーパーカーだなと感じさせられました


エナジーモータースポーツ

ボディキットを装着してるので迫力満点です


ENEGY MOTOR SPORT Type4ホイール

カッコいい

車内

運転席

さすが2,000万円以上するだけあって

いかにもスーパーカーって感じの

高級感溢れるデザインですよね


どの角度から見てもサマになってますね

正直ドノーマルのi8を見ても

ふーん、凄いねくらいにしか思わないですけど

エナジーモータースポーツのデモ車である

このi8の圧倒的な存在感は

実際に見てみないと完全には伝わらないのが

残念で仕方ありません


とてもカッコいいスーパーカーでした

前回書いたスーパーカーニバルの記事はコチラ

以前書いた記事(ランダム)はコチラ


missilemachine at 02:30|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

March 10, 2017

シェルビー・デイトナクーペ

YouTubeで見つけたスーパーカー動画です

$7.25 Million Shelby Daytona Cobra Coupe

ロングノーズショートデッキのスタイリングと

リアエンドがスパッと切られた

コーダトロンカと呼ばれるデザインが

特徴的でカッコいいですよね


オープンカーのACコブラはレース中

主に最高速の空力面で不利だったそうで

この美しいクーペが誕生したそうです

今でこそオークションで何億円もする

最も高いアメ車
になってますけど

レースで活躍してた当時は

マシンが炎上してしまったりと

それはそれはボロボロな状態だったそうで

誰も見向きもしなかったそうですよ

一度だけレプリカを拝んだことがありますけど

その美しさに見惚れちゃいました

前回書いたデイトナクーペの記事はコチラ

以前書いた記事(ランダム)はコチラ


missilemachine at 02:00|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

February 18, 2017

ランボルギーニ・ウラカン

東京オートサロン2017の会場で

見つけたスーパーカーを紹介します

ランボルギーニ・ウラカン

Liberty Walk(リバティーウォーク)

ブースに展示してありましたよ

毎年このブースは大盛況なので

開場と同時に駆けつけないと

まともに撮影できません


ランボルギーニの新作ウラカン

LB Performanceの手にかかれば

他とは一線を画す圧倒的な存在感です


Forgiato Maglia

カーボン柄が目を引きますけど

やっぱりカーボン製なんでしょうね


リアビュー

迫力満点でカッコいいですよね

リアタイヤ

こんなカッコいいクルマに仕上がるなら

そりゃ、お金の余ったお金持ちの

ランボルギーニ乗りがこぞって

カスタムしたくもなりますよね(^^;)


開場でもらったリバティーウォークの

カタログを見てて驚いたんですけど

ウラカン用のエアロ(FRP)5点セットのお値段が

なんと230万円だそうですよ


2,000万オーバーのスーパーカーを

カスタムしようというセレブにとっては

端金なんでしょうけど

ボロい商売で笑いが止まらないでしょうね


こういう場所でもなければ拝めない

カッコいいスーパーカーでしたよ

前回書いた東京オートサロンの記事はコチラ

関連記事は↓のタグをクリックしてください

以前書いた記事(ランダム)はコチラ


missilemachine at 02:30|PermalinkComments(0)TrackBack(0)
livedoor プロフィール
記事検索




ホンダ名車図鑑
ホンダ模試検定
日産ヘリテイジコレクション
JavaScriptを有効にしてください。