スラムドソサエティ

April 30, 2016

マツダ・ピックアップ

Wekfest Japan 2016が近いので

ラストスパートでスタンス車両を紹介します

マツダ・ピックアップ

入り口近くに展示してあったし

かなりのインパクトだったので

早いうちに紹介したかった
んですけど

車の名前が全くわからなかったので

こんなにギリギリになっちゃいました(^^;)

結局わからずじまいでしたけど

ツラウチ

アドバンレーシングGTホイール

リアビュー

エアサスの恩恵でギリギリまで

車高が下げられてます

ここまで車高を下げるとさすがに

純正のガソリンタンクじゃまずいんでしょうね


迫力満点のシャコタン車両ですけど

こんなマイナー車両(失礼)を

ベースにする辺りに

オーナーさんの拘りを感じますよね


とてもカッコいいシャコタンピックアップでした

前回書いたWekfest Japanの記事はコチラ

missilemachine at 23:30|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

February 22, 2016

日産・フーガ

Stance Nation Japan Tokyo 2015

会場で見つけたスタンス車両を紹介します

日産・フーガ

北米インフィニティ・Q70として

販売されてるのを日本に導入したそうですけど

流れるようなデザインがカッコいいです


いかにもアメリカ人が好みそうな

北米仕様っぽい顔付き
ですね

SSR エグゼキューターCV01ホイール

ツラウチ

この車は限界までシャコタンにすることで

高級感を残しつつワルっぽい雰囲気も

持ち合わせててイイ感じですよね


リアビュー

この角度からの眺めもサイコーです

フェンダーとホイールを傷付けずに

走るのは至難の技でしょうね(^^;)


なかなか見かけない車種なので

会場内でも目立ってましたよ


とてもカッコいいシャコタンフーガでした

前回書いたスタンスネーションの記事はコチラ
関連記事は↓のタグをクリックしてください

missilemachine at 23:30|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

October 13, 2015

VW・カルマンギア

かなり久しぶりになりますけど

Wekfest Japan2015の会場で見つけた

フォルクスワーゲンの画像を紹介します

VW・カルマンギア

星の数ほど売れたビートルは論外ですけど

タイプと比べても見かける機会が少ないですよね

かなりのシャコタンで目を惹きます

エアサスでも装着してるんでしょうか?

元々車高が低くてカッコいいので

アメリカで人気を博した
そうですけど

ギリギリまでローダウンされてて

スタイルの良さがいっそう引き立ちますね


リアビュー

低すぎ

勝手なイメージですけど、カブリオレだと

陽気なカリフォルニアを想像しちゃいます


会場にはシャコタンのビートルもいたので

いつか紹介します(^^;)

カッコいいシャコタンVWでしたよ

全開書いたWekfest Japanの記事はコチラ

missilemachine at 23:08|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

January 29, 2015

日産・フーガ

去年浜名湖で開催された

Cal Flavor(キャルフレーバー)2014の

会場駐車場で見つけました

日産・フーガ

インフィニティ・M35仕様のスカイラインが

駐車場で一際異彩を放ってましたよ

VOSSEN(ヴォッセン)VVS CV5ホイール

ツライチ

ツラウチ

シャコタン

リアビュー

カッコいいUSDM仕様おフーガでした

明日か明後日に編集しときます

前回書いたキャルフレーバーの記事はコチラ



missilemachine at 23:30|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

December 12, 2014

日産・スカイライン

Wekfest Japanの会場駐車場で

見つけた車の画像を紹介します

日産・スカイライン

会場に並べればいいのに

ワーク GNOSIS(グノーシス)HS202ホイール

リアタイヤ

ツラウチ

シャコタン

後でちゃんと編集しときます

前回書いたWekfest Japanの記事はコチラ
関連記事は↓のタグをクリックしてください



missilemachine at 10:04|PermalinkComments(0)TrackBack(0)
livedoor プロフィール
記事検索




ホンダ名車図鑑
ホンダ模試検定
日産ヘリテイジコレクション
JavaScriptを有効にしてください。