スタンスネーション

May 26, 2017

トヨタ・カムリ

Stance Nation Japan Huis Ten Bosch 2016

会場で見つけたスタンス車両を紹介します

トヨタ・カムリ

いかにも北米市場でウケそうなデザインで

前からカッコいいとは思ってましたけど

正直、ここまで見違えるとは思いませんでした


調べたら北米仕様のカムリに装着されてる

フロントスポイラー
らしいですけど

純正エアロとは思えないカッコよさですよね

シャコタン

ワーク エモーションT7Rホイール

ツライチ

コンケイブホイールは

深リムとは違う魅力がありますよね

カムリとの組合わせはホントにカッコいいです


アウトリップ

ハデさを抑えた大人の仕上がりは

好感が持てますね


カッコいいシャコタンカムリでした

前回書いたスタンスネーション長崎の記事はコチラ

以前書いた記事(ランダム)はコチラ


missilemachine at 03:00|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

March 31, 2017

レクサス・GS

ちょっと先の話ですけど7月にまた

スタンスネーション長崎がハウステンボスで

開催されるそうですよ

九州で開催されると飛行機乗らないといけないので

もう勘弁してくれよって感じがしますけど

やはり行かないわけにはいきません

レクサス・GS350

会場内に星の数ほどいたセダン勢の中でも

気になった1台です

シャコタン

ツラウチ

シャコタンのGSってカッコいいですね

カッコいい

とても目立つシャコタンレクサスでした

レクサス・GS

このGSも迫力満点でしたよ

ワーク グノーシスホイール

シャコタン

リアタイヤが圧巻の深リムですね

どちらも甲乙付け難い見事な仕上がりでした

前回書いたスタンスネーション長崎の記事はコチラ




missilemachine at 02:30|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

February 12, 2017

ダイハツ・ミラ

Stance Nation Japan Huis Ten Bosch 2016

会場で見つけたスタンス車両を紹介します

ダイハツ・ミラ

ミラに限らず軽自動車はシャコタンの

ベース車両に人気ですよね


シャコタン

街乗りにいいかもしれませんね

カッコいいシャコタンミラでした


もう1台ミラがいましたけど

コッチのインパクトもハンパじゃないですよ


もう限界までローダウンされてます

特にリアタイヤは圧巻ですよね

しかも少しでも車内のスペースを確保するために

タイヤハウスが狭い軽自動車でどうやって

この深リムホイールを履いてるかと思ったら・・・


納得です(^^;)

極太のドラッグスリックタイヤを履く

アメ車のドラッグマシンみたいに

切った貼ったで大改造されてました


しかも大改造は車内全体に及んでて

ミラが左ハンドル化されてました

ペダル類の移設も大変でしょうけど

ステアリングギアボックスとか

どうやったんでしょうかね?


当然ダッシュボードも作り直しなので

かなりの造り込みですよね

ホント目立つには苦労が必要ですね

迫力満点のシャコタンミラでした

噛ませ犬みたいになっちゃいましたけど

2台ともカッコよかったですよ

前回書いたスタンスネーション長崎の記事はコチラ

以前書いた記事(ランダム)はコチラ



missilemachine at 01:30|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

February 04, 2017

スカイライン&ローレル

Stance Nation Japan G Edition 2016 Tokyo

会場で見つけたスタンス車両を紹介します

日産・スカイライン(ER34)

スタンスのイベントでシルビアとか見てても

しみじみと思うんですけど

2ドアクーペのシャコタンはカッコいいですよね


このER34もフロントバンパーの奥に

チラッと前置きインタークーラーが見えますけど

主張しすぎてないのがいいです


ワーク エモーションCR極ホイール

ド定番なのに古臭さを感じさせない

完成されたデザインですよね

ホワイトボディによく似合ってます


どうしてもGT−R(BNR34)

目が行きがちですけど

ER34も十分スポーティでカッコいいと

再認識させてくれるクルマでした


カッコいいシャコタンスカイラインでしたよ

日産・ローレル

先日もちょっと旧車を紹介しましたけど

ローレルはどの型もどことなくワルの匂いがして

妙に惹きつけられる魅力がありますよね


ツライチ

ボンネットリフトや前置きインタークーラーで

ドリ車の雰囲気もあって

カッコいいシャコタンローレルでしたよ


前回書いたスタンスネーションお台場の記事はコチラ

以前書いた記事(ランダム)はコチラ

全然記事と関係ないんですけど

Workの新製品Equip40

やばいくらいカッコよくて

旧車界で絶対流行りますよ



missilemachine at 02:30|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

January 26, 2017

日産・シルビア

最近東京オートサロン2017の記事ばかりなので

Stance Nation Japan G Edition 2016 Tokyo

会場で見つけたスタンス車両を紹介することにします

日産・シルビア(S13)

なかなか程度のいい車両は

見かけなくなりましたけど

シャコタンシルビアのカッコよさは不変です


ダイヤモンドレーシングホイールかな?

このクルマはボンネットが

取っ払われてましたが・・・


パイプフレーム化されて

バカデカいタービンを装着したSR20

フロントミッドシップっぽく搭載されてます


かなり拘りがありそうな

カッコいいシャコタンシルビアでした


日産・シルビア(S15)

イベントに間に合わなかったのか

まだ仕上がり前で塗装はおろか

ガラスすら入ってない状態でしたけど

独特の存在感があって気になっちゃいました


調べる時間がありませんでした

ワイドフェンダーのおかげで

かなり深リムで迫力がありますよね


エンジンルームにはチューンされた

鮮やかなカラーリングの

1JZがスワップされてましたよ


タービンも換わってるみたいだし

前置きインタークーラーも装着してて

かなり馬力が出てるんでしょうね

リアビュー

リアタイヤ

ツライチ

仕上がりが楽しみですね

どこかのイベントでまた見てみたい

カッコいいシャコタンシルビアでしたよ


前回書いたスタンスネーションお台場の記事はコチラ
関連記事は↓のタグをクリックしてください

以前書いた記事(ランダム)はコチラ


missilemachine at 03:05|PermalinkComments(0)TrackBack(0)
livedoor プロフィール
記事検索




ホンダ名車図鑑
ホンダ模試検定
日産ヘリテイジコレクション
JavaScriptを有効にしてください。