スタンス

May 26, 2017

トヨタ・カムリ

Stance Nation Japan Huis Ten Bosch 2016

会場で見つけたスタンス車両を紹介します

トヨタ・カムリ

いかにも北米市場でウケそうなデザインで

前からカッコいいとは思ってましたけど

正直、ここまで見違えるとは思いませんでした


調べたら北米仕様のカムリに装着されてる

フロントスポイラー
らしいですけど

純正エアロとは思えないカッコよさですよね

シャコタン

ワーク エモーションT7Rホイール

ツライチ

コンケイブホイールは

深リムとは違う魅力がありますよね

カムリとの組合わせはホントにカッコいいです


アウトリップ

ハデさを抑えた大人の仕上がりは

好感が持てますね


カッコいいシャコタンカムリでした

前回書いたスタンスネーション長崎の記事はコチラ

以前書いた記事(ランダム)はコチラ


missilemachine at 03:00|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

May 23, 2017

BMW・i8

先日大阪で開催された

af imp. Super Carnival 2017

会場で見つけたスーパーカーを紹介します

BMW・i8

ENERGY MOTOR SPORTブースに

展示してありました


佇まいというか、その存在自体が

会場に並んでるクルマ達とは一線を画してて

やはりスーパーカーだなと感じさせられました


エナジーモータースポーツ

ボディキットを装着してるので迫力満点です


ENEGY MOTOR SPORT Type4ホイール

カッコいい

車内

運転席

さすが2,000万円以上するだけあって

いかにもスーパーカーって感じの

高級感溢れるデザインですよね


どの角度から見てもサマになってますね

正直ドノーマルのi8を見ても

ふーん、凄いねくらいにしか思わないですけど

エナジーモータースポーツのデモ車である

このi8の圧倒的な存在感は

実際に見てみないと完全には伝わらないのが

残念で仕方ありません


とてもカッコいいスーパーカーでした

前回書いたスーパーカーニバルの記事はコチラ

以前書いた記事(ランダム)はコチラ


missilemachine at 02:30|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

May 20, 2017

メルセデスベンツ

ちょっと更新サボってました

Wekfest Japan 2017の会場で見つけた

旧車スタンス車両を紹介します

1978年式メルセデスベンツ(W116)

この年代のベンツは造りがしっかりしてて

頑丈そうなイメージがあります

キレイにレストアされてました


北米仕様のヘッドライトを装着してて

日本人には馴染みのない顔付きが

新鮮な印象でいいですよね


i force FD-11SMホイール

純国産の3ピース鍛造ホイールだそうで

バラマンディとかにも共通して言えますけど

日本製ホイールは独特の質感がありますよね


ツラウチ

リアビュー

リアタイヤも結構深リムで迫力があります

テールライトも北米仕様だそうで

車高の低さも相まって

独特の存在感がありました


とてもカッコいいシャコタンベンツでした

前回書いたウィークフェストジャパンの記事はコチラ

以前書いた記事(ランダム)はコチラ


missilemachine at 02:30|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

May 18, 2017

VW・ゴルフ

先日大阪舞洲で開催された

af imp. Super Carnival 2017の会場で見つけました

VW・ゴルフ

様々な欧州車が会場内を埋め尽くしてましたけど

カスタムの参考になるので

当然ゴルフが気になっちゃいます


rotiform TMBホイール

ツラウチ

エアサスを組まなきゃここまでの低さは

実現できませんね

さすがにエアサスを組む根性はありません


カッコいいシャコタンゴルフでした

フォルクスワーゲン・ゴルフ GTI

ブラックも引き締まった印象でカッコいいです

これくらいの車高ならなんとか街乗りも

できそうだし、マネできそうですよね


ワーク グノーシスホイール

ツライチ

これくらいのレベルまで仕上げられたら

街中でも目立つだろうから

運転するのが楽しくなっちゃうでしょうね


カッコいいGTIでした

会場駐車場にいたアウトリップで

迫力満点のゴルフもいました


うちはトヨタ系のお堅い会社なので

間違いなく駐車場点検で引っ掛かって

お偉いさんの前で正座&説教で

純正に戻すハメになっちゃいます(^^;)

会場内には他にもたくさんゴルフがいたので

近いうちに紹介します


前回書いたスーパーカーニバルの記事はコチラ


missilemachine at 02:00|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

May 10, 2017

レクサス・SC430

Wekfest Japan 2017の会場で見つけた

スタンス車両を紹介します

レクサス・SC430

会場入り口に並んでたので最初に撮影しました

ホイールのインパクトが凄いですよ

AVANT GARDE(アヴァンギャルド)F452?

アウトリップ

この低さはエアサス無しでは不可能ですよね

air runnerのステッカーが貼ってありましたよ


車内

リアビュー

リアタイヤもフロントに負けじと圧巻の深リムです

シャコタン

この低さは迫力満点で目立ちますよ

ツヤ消しの紫?がとても印象的で

とても印象に残るシャコタンレクサスでした

前回書いたウィークフェストジャパンの記事はコチラ




missilemachine at 02:00|PermalinkComments(0)TrackBack(0)
livedoor プロフィール
記事検索




ホンダ名車図鑑
ホンダ模試検定
日産ヘリテイジコレクション
JavaScriptを有効にしてください。