アウディ

July 17, 2017

アウディ

Stance Nation Japan Huis Ten Bosch 2017が

来週末に迫ってるので焦ってます

アウディ

326Powerブースに展示してありました

Liberty Walkのエアロパーツを装着してるので

かなりイカツイ顔付きになってますよね

326Power ヤバKING1ピースホイール

ツライチ

リアビュー

リバティウォークのエアロキットは

結構なお値段しますけど

これだけ目立つ仕上がりになるなら

コストパフォーマンスは高いのかもしれませんね

326Powerブースは今年も大盛況でしょうね

とてもカッコいいシャコタンアウディでした

前回書いたスタンスネーション長崎はコチラ



missilemachine at 02:00|PermalinkComments(0)

January 21, 2017

アウディ・R8

東京オートサロン2017の会場で見つけた

スーパーカーを紹介します

アウディ・R8

内外装のカスタムで有名なNewing

ブースに去年発表されたばかりの

新型R8
が展示されてました

新型は顔付きが精悍な印象ですね

Alpil(アルピール)のワイドボディキットを

装着してて迫力満点でしたよ


Alpil MS-1 Forgedホイール

どちらもエアサスで有名なUniversal Air

Accuairのダブルネーム
になってますけど

どういうコラボなんでしょうかね?

オーバーフェンダーを装着して

かなりワイド化
されてるおかげで

Fr235/35R19Rr345/30R19

かなりの極太タイヤを履かせてました


車内

内装もホワイトレザーとスエードで

全面張り替えられてました


Newingの面目躍如と言うべき

外観のインパクトに負けない

見事なカスタムの内装でしたよ


リアビュー

エンブレム

GTウィング

5.2リッターNA V10エンジン(540馬力)

カッコいい

随所にカーボンパーツが装着されてて

R8の存在感がさらにアップしてます


ボンネットをはじめとするアルピール

カーボンパーツはどれも見惚れるほどの

美しさでいつまでも見ていられました(^^;)


とてもカッコいいスーパーカーでしたよ

前回書いた東京オートサロンの記事はコチラ

以前書いた記事(ランダム)はコチラ


missilemachine at 02:30|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

April 11, 2016

アウディ・A5

いつもスタンスマガジンを買うんですけど

雑誌を買ったことで満足しちゃう性格なのか

中身をほとんど見ない場合が多いんですけど

ふと読んでみたらこの車が特集されてたので

慌てて記事を書いてるところです(^^;)


アウディ・A5

このリベット留めオーバーフェンダーを見れば

一発でLiberty Walkの製作だとわかりますよね


これまで何台もリバティーウォークの車を

紹介してきましたが、「ワークスフェンダー至上主義」

と掲げてるって知りませんでした

散々オーバーフェンダーと紹介してきましたが

これからはワークスフェンダーと書かないと


右側面

シャコタン

rotiform(ロティフォーム)KPSホイール

ツライチ

どんなベース車両でもLB Worksの手にかかれば

一気にド派手なカスタムカーに変身しますね


リアビュー

この車はリアウィングが控えめで

あまり自己主張しすぎてなくて

スッキリした後ろ姿なのがいいですよね

リバティーウォークの製作する車両は

スーパーカーをベースにした物が多
ですけど

この型のアウディなら「俺もやってみたい

って言う人も多いかもしれませんね

最近リバーティーウォークが謳ってる

「Works Nation(ワークスネイション)」という

新ワードがどういう内容なのか気になります


とてもカッコいいシャコタンアウディでしたよ

前回書いた東京オートサロンの記事はコチラ
関連記事は↓のタグをクリックしてください

missilemachine at 23:30|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

March 18, 2016

アウディ・A5

Stance Nation Japan Tokyo 2015の

会場で見つけたスタンス車両を紹介します

アウディ・A5カブリオレ

ラグジュアリーオープンカーという

ジャンルがあるかどうかは知りませんけど

カッコいいですよね

こんな車は縁がないなぁ

西海岸の金持ちが乗るタイプという

勝手なイメージがあります(^^;)

HREパフォーマンスホイール

シャコタン

右側面

ツラウチ

こういう車をチョイスしてワイワイ楽しめる

もっと陽気な人間になりたかったですよ

カッコいいシャコタンアウディでしたよ

前回書いたスタンスネーションの記事はコチラ

missilemachine at 23:30|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

February 17, 2016

アウディ

大阪オートメッセ2016の会場で見つけた

スタンス車両を紹介します

アウディ・S5

NEWINGというショップのブースにありましたけど

ALPILのフロントバンパーとリバティーウォーク

エアロパーツを装着してて迫力満点でした


会場内には様々なアウディが並んでましたが

個人的にはこの車が一番お気に入りでした

いつか年収が2,000万円を超えたら

アウディ・S5に乗りたいと思ってたんですよ(^^;)


ALPIL SK−競曠ぁ璽

ツライチ

後ろ姿もリップスポイラーと4本出しマフラーが

物凄いインパクトですよね


かなりワイドなオーバーフェンダーで

リアタイヤは305/25R20だそうですよ


大人な印象のアウディ・S5なのに

全体からワルっぽい雰囲気が漂ってて


かっこいいシャコタンアウディでした

アウディ・A7

同じブースにセダンのA7も展示してありました

シャコタン

自分には縁がないですけど

このNEWINGというショップはHP見てると

ゴルフアウディ乗りの間では

かなり有名なショップなんでしょうね


こっちもカッコいいアウディでした

前回書いた大阪オートメッセの記事はコチラ
関連記事は↓のタグをクリックしてください

missilemachine at 23:30|PermalinkComments(0)TrackBack(0)
livedoor プロフィール
記事検索




ホンダ名車図鑑
ホンダ模試検定
日産ヘリテイジコレクション
JavaScriptを有効にしてください。