大阪オートメッセ

April 18, 2016

レクサス・RC300h

大阪オートメッセ2016の会場で

一際目立っていたスタンス車両を紹介します

レクサス・RC300h

T−DEMENDブースに展示してありましたが

思わず一目惚れしちゃうレベルの仕上がりでした


SSR EXECUTOR CV04ホイール

高級感もあって車によくマッチしてますよね

シャコタン

ツラウチ

リアビュー

もうこれ以上ローダウンできないですよ

リアタイヤも圧巻です

RC300は一般人がおいそれと

手を出せる車じゃないし

まだイベントでよく見かける

車ではないので余計に目立ってました


お姉さんもキレイでサイコーでした

とてもインパクトのある

カッコいいシャコタンレクサスでしたよ


前回書いた大阪オートメッセの記事はコチラ
関連記事は↓のタグをクリックしてください

missilemachine at 23:30|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

March 04, 2016

日産・スカイラインGT−R

どの車を紹介しようかと思いながら

画像の山を見ていたらたまたま出てきた

この車が気になったので紹介します

日産・スカイラインGT−R(BNR32)

大阪オートメッセ2016の会場に並んでましたが

かなりキレイな仕上がりに見蕩れちゃいました


圧巻のエンジンルーム

RB26DETTエンジン

2.7リッターにスープアップされて

1100馬力を叩き出してるそうです


Greddy TD06タービン

ドラッグラジアルタイヤも履いてるし

完全なドラッグレース仕様ですけど

ゴリゴリのドラッグマシンといった

感じがないのがいいですよね

やはりGT−Rは独特の存在感があり

別格扱いのカッコよさでした


前回書いた大阪オートメッセの記事はコチラ
関連記事は↓のタグをクリックしてください

missilemachine at 23:30|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

February 17, 2016

アウディ

大阪オートメッセ2016の会場で見つけた

スタンス車両を紹介します

アウディ・S5

NEWINGというショップのブースにありましたけど

ALPILのフロントバンパーとリバティーウォーク

エアロパーツを装着してて迫力満点でした


会場内には様々なアウディが並んでましたが

個人的にはこの車が一番お気に入りでした

いつか年収が2,000万円を超えたら

アウディ・S5に乗りたいと思ってたんですよ(^^;)


ALPIL SK−競曠ぁ璽

ツライチ

後ろ姿もリップスポイラーと4本出しマフラーが

物凄いインパクトですよね


かなりワイドなオーバーフェンダーで

リアタイヤは305/25R20だそうですよ


大人な印象のアウディ・S5なのに

全体からワルっぽい雰囲気が漂ってて


かっこいいシャコタンアウディでした

アウディ・A7

同じブースにセダンのA7も展示してありました

シャコタン

自分には縁がないですけど

このNEWINGというショップはHP見てると

ゴルフアウディ乗りの間では

かなり有名なショップなんでしょうね


こっちもカッコいいアウディでした

前回書いた大阪オートメッセの記事はコチラ
関連記事は↓のタグをクリックしてください

missilemachine at 23:30|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

February 15, 2016

ホンダ・シビック

これが見たくて大阪オートメッセ2016

来たようなものなので見れてハッピーです

ホンダ・シビック

環状族仕様のシビックには

我が地元である愛知県を含め

全国で見かけるシビックとは一線を画す

独特の存在感があるから好きです

自分を含め、一般人からしたら

エンジンスワップするという時点で

凄いという感覚
なのですが

EFEGシビックタイプR用の

B16BB18Cをスワップした車両は

シビック愛に溢れる関西圏のイベントでは

結構見かけるから感覚が麻痺しちゃいますよね


でもK20Aはポン付けってわけにもいかないし

なかなか珍しいんじゃないでしょうか?


225馬力VTECエンジン

車重1トンの組合わせは

さぞかし痛快な加速するんでしょうね


やっぱり全体から漂う雰囲気が違います

LOOP6ホイール

FIVE MARTというショップから発売されるそうで

シビックによく似合うカッコいいデザインです

ブランドのロゴが大きく載ってるのも

レーシングカーっぽくていいですよね


リアビュー

ツライチ

個人的には当然昔乗ってた

EKシビックが一番好きですけど

EFシビックもカクカクしたデザインが無骨な印象で

漢(おとこ)のシビックって感じがしていいですね


こういうシビックを見ると改めて

関西人のシビックに対する愛情や思い入れが

ヒシヒシと感じられるからいいですよね


とてもカッコいい環状族仕様のシビックでしたよ

前回書いた大阪オートメッセの記事はコチラ
関連記事は↓のタグをクリックしてください


missilemachine at 23:30|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

February 14, 2016

大阪オートメッセ2016

数年ぶりに行ってきましたよ

大阪オートメッセ2016

これは個人的に感じる勝手な印象ですけど

関西人はGT−RとVIPカーが大好きと

会場を歩いてるとヒシヒシと感じます

トヨタ・クラウン ハイブリッド

レクサス・RC350

2台ともTディメンドブースに展示してありました

ランボルギーニ・ウラカン

三菱・ランサー エボリューション

日産・スカイラインGT-R(BNR32)

トラストTD06のツインターボで

1,100馬力も出てるそうですよ

トヨタ・86

D1マシンでしょうか?

VW・ゴルフR32

関西人は何気にゴルフも大好きなようで

旧型も展示してありました

アウディ・S5

この車はホントにカッコよかったですよ

環状族のシビックに出会えただけでも

大阪まで来た甲斐があったというものです

ホンダ・シビック タイプR

この車は無限仕様でカッコよかったです

とまぁ気に入った車を緩く撮影してきたので

近いうちに紹介します


missilemachine at 10:38|PermalinkComments(0)TrackBack(0)
livedoor プロフィール
記事検索




ホンダ名車図鑑
ホンダ模試検定
日産ヘリテイジコレクション
JavaScriptを有効にしてください。