痛Gふぇすたinお台場

September 11, 2013

痛Gふぇすたinめいほう画像集その7

今日は前回に引き続き

痛Gふぇすたinめいほうの会場で見つけた

カッコいいハチロクを紹介します

痛車トヨタ・カローラレビン(AE86)

前回紹介したハチロクのお仲間ですけど

コチラも見事なサーキット仕様です

RSワタナベ8スポークホイール

右側面

ストライク ウィッチーズ

4AGエンジン

NOBY BOOTH(ノビーブース)のプレートが

あるので、相当馬力出てるんじゃないでしょうか


FCRキャブレター

SSワークスのプレートが貼り付けられてます

相当速いんでしょうね

この車は以前にも紹介してたと思います

前回書いたこの痛車の記事はコチラ

2台ともカッコよかったですよ

前回紹介した痛車ハチロクの記事はコチラ
関連記事は↓のタグをクリックしてください

missilemachine at 23:30|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

July 08, 2013

痛Gふぇすたinめいほう画像集その4

今日はこの車を紹介します

痛車マツダ・RX-7(FD3S)

ローダウンされててカッコいい雰囲気です

右側面

控えめにイカ娘が貼ってありましたよ

エンジンルーム

トラストのでかいタービンが装着されてます

どうしてもボンネットを閉めた状態で

撮影させてもらいたかったんですけど

オーナーさんが見つけられませんでした

それくらいカッコいいRX-7でしたよ

痛車マツダ・RX-7

会場にはもう一台RX-7がいましたよ

ワーク・エモーションCRkaiホイール

ボンネット

この車のアニメキャラはカッティングシートではなく

エアブラシで描かれてたんですけど

かなり細かく表現されてましたよ


マジカルシスターズというアニメだそうです

ガルウィングも装着してて迫力満点で

カッコいいRX-7でしたよ


前回書いた痛Gふぇすたinめいほうの記事はコチラ
関連記事は↓のタグをクリックしてください

missilemachine at 23:30|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

June 22, 2013

痛Gふぇすたinめいほう画像集その2

今日はこの痛車を紹介します

三菱・ランサー エボリューション勝複達擅苅繊

目つきが鋭いせいもあるのか

かなり精悍な顔付きでカッコいいですよね


レイズ・VR.G2ホイール

右側面

リアビュー

鮮やかなブルーでカッコよかったです

三菱・ランエボ勝複達擅苅繊

コチラのランエボはオーナーさんによると

前置きインタークーラーとかを装着してて

そこそこ馬力が出てるとのことです


流星キセキ

ウェッズスポーツSA-55M(245/40R18)

右側面

リアビュー

オーナーさんによると、リアウィングを取っ払ってて

ランエボらしくない落ち着いた雰囲気を

狙ってるそうです


そんなことを言いつつも走り系の雰囲気があって

カッコいいランエボでした


前回書いた痛Gふぇすたinめいほうの記事はコチラ
関連記事は↓のタグをクリックしてください

missilemachine at 23:50|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

June 10, 2013

痛Gふぇすたinめいほう画像集その1

今日はカッコいいこの車を紹介します

痛車日産・フェアレディZロードスター(Z33)

会場でもかなり目立ってましたよ

ボンネット

レイズ・ボルクレーシングGT-Cホイール

19〜20インチの深リムが履ける車に乗ってたら

迷わず装着し
たい
と思うほど好きなホイールです

R34GT-RかこのZ33とかが一番似合いますね

左側面

初音ミク

スーパーGTに参戦してるのもあって

レーシングミクの痛車はレーシーな雰囲気で

カッコいいですよね


リアビュー

トランク

GTマシンさながらのカッコいいカラーリングで

かなりインパクトのあるフェアレディZでしたよ

関連記事は↓のタグをクリックしてください

missilemachine at 23:30|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

June 09, 2013

第7回痛Gふぇすたinめいほう

お台場に比べたらかなり近所なので行ってきましたよ

第7回痛Gふぇすたinめいほう会場

東京での開催ではなかったので

展示台数はそこまで多くはなかったですけど

かなり盛り上がってましたよ


痛車トヨタ・カローラレビン(AE86)

痛車トヨタ・アルファード

痛車スバル・レガシィ(BP5)

痛車日産・フェアレディZロードスター

痛車三菱・ランエボ

痛車ダイハツ・コペン

痛車ホンダ・ステップワゴン

9割がたスポーツカー限定で撮影してきたので

ドンドン紹介していきます



missilemachine at 23:30|PermalinkComments(0)TrackBack(0)
livedoor プロフィール
記事検索




ホンダ名車図鑑
ホンダ模試検定
日産ヘリテイジコレクション
JavaScriptを有効にしてください。