YouTube(バイク系)

May 25, 2017

マルク・マルケス

YouTubeで見つけたバイク動画です

The Best Sliding Mark Marquez

Marc Marquez - Ready for 2017

ケーブルTVでMotoGPが放送されてないので

あんまり馴染みがないですけど

マルク・マルケスのフロントタイヤをスライドさせる

ライディングスタイルは今までなかったですよね

ヴァレンティーノ・ロッシもまだ活躍してるし

意外にも日本テレビで深夜に放送してて

次回は6月7日第6戦イタリアGPだそうなので

今から放送が楽しみですよね





missilemachine at 03:00|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

May 22, 2017

マン島TTレース

YouTubeで見つけたバイク動画です

Classic Isle Man of TT ,500cc two stroke ..Sound beastly! 

いつ見ても公道を使用して開催される

マン島TTレースに出場してるマシンの

走りぶりは常軌を逸してます

しかも懐かしの2ストマシンばかりで

見てて面白いですよね



missilemachine at 02:00|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

April 30, 2017

ヤマハ・RZV500R

YouTubeで見つけたバイク動画です

YAMAHA RZV500R   

Yamaha Rzv 500r V4 2stroke
Trackday Manfeild New Zealand Raw sound
  

ヤマハ・RZ250の兄貴分である

RZV500Rに一度乗ってみたいです

2st500ccのV4エンジンは

さぞかし強烈な加速するんでしょうね




missilemachine at 02:30|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

March 30, 2017

ジムカーナ

YouTubeで見つけたバイク動画です
 
2016 二輪ジムカーナ 女性ライダーの凄い走り

ホンダ・NSR250Rを手足のように操る姿は

一見小柄な女性ライダーの走りとは思えないほどで

思わず見入ってしまいますよね

 
MotoGymkhanaトップライダーの転倒回避術

最後のミスは残念でしたけど相当速いですよね

ジムカーナのような細かな切り返しや

素早い立ち上がりが必要なコースでは

いまだにNSRが無敵らしいですね


一度実際にバイクのジムカーナを見てみたいです
NSR250Rマスターブック (DVD付属)
小倉克己
スタンダーズ
2015-05-30



missilemachine at 03:00|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

March 15, 2017

ヤマハ・RZ250

YouTubeで見つけたRZ動画です

極太180タイヤ プロアーム初期型RZ250

プロアーム(片持ち)が印象的で

極太のリアタイヤに目が行きがちですけど

2ストロークエンジン独特の

迫力あるアイドリングの音がいいですよね


まだまだ完成までの道のりは遠い

うちのRZ350ミズノモーター

オリジナルクロスチャンバーを

装着してもらうんですけど

どんな音するのか楽しみで

完成が待ちきれません


以前書いた記事(ランダム)はコチラ


missilemachine at 02:30|PermalinkComments(0)TrackBack(0)
livedoor プロフィール
記事検索




ホンダ名車図鑑
ホンダ模試検定
日産ヘリテイジコレクション
JavaScriptを有効にしてください。