September 27, 2009

新城ラリーでの新井敏弘選手

新城ラリー2009ラリーショー会場では有名ドライバー達が

デモランを披露してました

その中でも新井敏弘選手の動画を紹介しようと思います
新城ラリー ラリーショー会場
ラリーショー会場

かなり広いスペースですがラリーマシンが縦横無尽に

走り抜けてました
サイン会での新井敏弘選手(右から2番目)
新井敏弘選手(右から2番目)

こんな画像しかありませんでしたm(__)m
新城ラリー ラリーマシン展示中
新井選手がドライブしてたインプレッサ(右側)

これもこんな画像しかなくてすみません
インプレッサ ラリーカー左側面
ガラスがマジックミラーっぽくなってて

内装とかは見えませんでしたがキッチリ作られた

ラリーカーなのは間違いないですね

デモランで新井選手のインプレッサが近くを通過する度に

大量の砂が巻き上げられて、ハードコンタクトを使ってる自分には

かなり過酷な環境での撮影でしたよ

ぶっちゃけた話、デモランでは会場をグルグル回ってるだけで

少し物足りなさを感じましたが、夕方の抽選で選ばれたラッキーな

一般人の同乗走行ではキッチリ魅せてくれましたよ

自分も乗せてもらいたいなぁでも酔っちゃうかも(^^;)

さらにサービス精神旺盛な新井選手SSスペシャルラン

ギャラリーコーナーを駆け抜けてくれました

一瞬でいなくなっちゃうのがラリー観戦でのもどかしさですね

もっとPCWRCワールドチャンピオンの走りを見たかったですよ



トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
livedoor プロフィール

ミサイルマシン

記事検索




ホンダ名車図鑑
ホンダ模試検定
日産ヘリテイジコレクション
JavaScriptを有効にしてください。