September 26, 2009

2009新城ラリー

今日は朝から新城市に来てます

新城ラリー2009を観戦するためです
新城ラリー2009
初めてのラリー観戦なのでかなりウキウキしちゃいますが
新城ラリー観戦席2
観戦席は必然的に林道の脇に無理矢理作ることになり
新城ラリー観戦席1
獣道みたいな道なき道ををひたすら歩くことになって

辿り着くのが大変でしたよ
アドバンPIAAランサー(CZ4A)
アドバンPIAAランサー(CZ4A)

日本のラリー界を引っぱる奴田原文雄さんのマシンです

アドバンカラーのランエボはホントにカッコいいマシンで

ウキウキしちゃいます
新城ラリー ロータス エリーゼ
ロータス エリーゼ ラリーカー

詳しくはわかりませんでしたがエリーゼのラリーカーだなんて

カッコよすぎですラリー用4灯フォグランプがヤバイです

ギャラリーステージ観戦も楽しいですが、ラリーショー会場でも

様々なイベントが開かれてて
エスクード パイクスピーク左前
エスクード パイクスピーク
新城ラリー ラリーマシン展示中
ヨダレが出そうなマシンが普通に展示してありましたよ
気さくにサインに応じるドライバー達
サイン会で気さくにサインするドライバー達

モンスター田嶋さん増岡浩さん篠塚建次郎さん

新井敏弘さんがデモランやトークショーでも会場を

盛り上げてましたよ他にも
新城ラリー サービスパーク
新城ラリー サービスパーク
新城ラリー マシンメンテナンス中
メンテナンスを受けるラリーマシン

工具やタイヤ、その他整備に関する物が整然と並べられ

ラリーマシンの整備風景が間近に見られました

ラリーという競技を間近に感じることができて

ホントに楽しいイベントでした

画像や動画をたくさん更新していきますよ(^∀^)/



missilemachine at 16:18│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
livedoor プロフィール

ミサイルマシン

記事検索




ホンダ名車図鑑
ホンダ模試検定
日産ヘリテイジコレクション
JavaScriptを有効にしてください。