September 25, 2009

S30Zのストリートゼロヨン

先週の土曜日の夜中久しぶりに鍋田行ってきましたよ

半年くらい前からドリフトが異常な過熱ぶりだったので

案の定警察の取り締まり強化であっさり廃れてしまいましたが

懲りずに行ってみたらドリフトの代わりにいいもの見れましたよ

暗くてよくわかりませんがかなりいい音させてましたよ

こっちは別の車両ですが、速かったなぁ

参考までに載せてみましたが

発進こそ完ペキとは言えませんでしたが

上側の動画のZのほうが速そうに見えちゃいましたよ

また編集しときます

後から気付いたんですが予約日時を25日から24日に

間違えちゃいましたm(__)m



トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
livedoor プロフィール

ミサイルマシン

記事検索




ホンダ名車図鑑
ホンダ模試検定
日産ヘリテイジコレクション
JavaScriptを有効にしてください。