September 19, 2009

さよなら吉井くんのシビックSiR

会社の後輩の吉井くんがついに愛車の

シビックSiR(EK4)を手放す決心をしたようです

様々な事情で充実したカーライフとは言えなかったかも

しれませんが、いい思い出になったと思いますよ

最後の夜になるので久しぶりによく集まってた公園に

集結しましたよ
お仲間車スリーショット
左から伊予田さんロードスター(NCEC)吉井くんシビック

SiR(EK4)と自分のシビックちゃん(EK9)です
吉井くんシビックとツーショット
久しぶりのツーショットです

もう二度と見ることができないのが残念です
吉井くんシビックSiR右前
カーボンボンネットP1レーシングホイール

かなりカッコよかったのになぁ残念です
吉井くんシビックSiR右後ろ
以前の記事でも紹介しましたが、なぜか買った時から

タイプRリヤバンパーリヤスポイラーが付いてて
吉井くんシビックとツーショット右後ろ
2台並べてボディカラーを比較でもしないとわかりませんね

まぁエンブレムはSiRのままですけど(^^;)
吉井くんシビックとツーショット右側面
特に意味はないですけどカッコよく見えたので

載せちゃいました

うちのシビックのほうがほんの少しだけシャコタンですね
吉井くんシビックSiR左前
うちのシビックもこういうさりげないフォグランプがほしいですよ
吉井くんシビックとツーショット ライトオン
うちのシビックもカーボンボンネット付けたくなってきましたよ

実はブログ立ち上げる以前は装着していて、今も一応

持ってるんですけど、気に入らなくて外しちゃいました

事の経緯はまたいつか報告します
吉井くんシビックSiR B16Aエンジン
吉井シビックSiR B16Aエンジン

プラグコード以外はノーマルっぽいですが

6万kmくらいしか走ってない上物ですよ

アップルで30万で買い取ってもらうそうですが

VTECエンジンは海外で引っ張りダコらしくて

極端な話、エンジンだけでも構わないとか何とか(^^;)

ちょっと不謹慎で迷いましたが最後の思い出にと思って

アップしました一応近くに民家のない道路ですm(__)m

いい音してやがります
さらば吉井くんSiR
さらばシビックよ次のスポコン好きの外国人

免許取立ての若僧にかわいがってもらいなよ(・∀・)ニヤニヤ



トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
livedoor プロフィール

ミサイルマシン

記事検索




ホンダ名車図鑑
ホンダ模試検定
日産ヘリテイジコレクション
JavaScriptを有効にしてください。