August 02, 2009

どしゃ降りの中で岡崎の花火大会見てきましたよ

今年の第61回岡崎夏祭り花火大会は凄かったですよ(^^;)

岡崎に向う途中から結構な雨が降ってたのに

電話案内では決行と言っていたので半信半疑でしたが

開催30分前に着いた時にはバッチリ雨も止んでました

しかし悪夢はこれからです
大雨
ムチャクチャ大雨が降ってきましたよ

どれくらい凄いかちょっとお見せします

こんなに降ってても花火大会を途中で中止にするわけには

いかないので気合で続行してましたよ(^^;)

画像で紹介するより動画のほうが伝わりやすいと思うので

全部動画です

上に比べれば雨も弱まりましたが、まだ降ってます

この頃になるとやっと雨も止んできたので撮影に集中できました

座る場所を探すのも大変だったくらい混雑してた堤防沿いも

あの雨の後では・・・
大雨の後の矢作川堤防沿い
車しかいません(^^;)

ござやテーブルを広げたりバーベキューやってた人達には

悲惨な雨でしたからね自分と彼女さんはカッパと傘で

切り抜けましたがズボンと靴はずぶ濡れです

岡崎の花火大会は3ケ所で花火が上がってますが

一番近いところで上がる花火はとても近くて

300メートルも離れていないんじゃないかと思います

かなりの迫力です

コチラは一番遠いところで上がってるスターマインですが

後半の花火が結構好みだったので載せました

続きはまた後日更新しときます



トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
livedoor プロフィール

ミサイルマシン

記事検索




ホンダ名車図鑑
ホンダ模試検定
日産ヘリテイジコレクション
JavaScriptを有効にしてください。