July 29, 2009

お気に入りのお店カフェメルス

尾張旭市にあるお気に入りのお店です
カフェメルス看板
カフェメルス

夜中までやってるのが嬉しいですね
カフェメルス
コの字型の建物はそこまで大きくないですけど

いつもほとんど満席で待たされることもあるくらいです
カフェメルス メニュー1
メニューはかなり豊富で選ぶのが大変です(^^;)
カフェメルス メニュー2
好きなご飯ものとおかずを自由に組み合せることもできて

迷っちゃいますんで今回頼んだのがコレ
鉄板イタリアンスパゲティとハンバーグ
鉄板スパゲティとハンバーグ

いつもはほとんどピラフしか頼まないのですが、ちょっとは

見栄えするものも頼もうかと(^^;)

正直ハンバーグは普通でしたがスパゲティは美味しかったです
ピラフ ホワイトソースがけとミックスフライ
ピラフ ホワイトソースがけとミックスフライ

ピラフ単品でも美味しいですがホワイトソースをかけると

さらに美味しくなりますカロリーが気になりますけど(^^;)

カフェメルスの料理は基本的に大盛りなので食べきれないほど

ですが、無料で大盛りにできるので嬉しいですね

彼女さんはロコモコが好きみたいで
チキンの名古屋風ロコモコ
チキンの名古屋風ロコモコ

唐揚げみたいなものに味噌がのってます
チキたまロコモコ
チキたまロコモコ

ロコモコはいろいろな味が楽しめるのがいいですね

人のをつまみ食いするのがたまりません

カフェメルスではデザートも充実していてパフェなども

種類が多く食事以外でも立ち寄りたいお店です

機会があったら一度行ってみてください

カフェメルスの営業時間等はコチラ



missilemachine at 21:00│Comments(2)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by もいちょ   July 30, 2009 14:22
3 美味しそうだけど、毎回食べ過ぎじゃ?
だから太るんだよくひひ
2. Posted by missilemachine   August 01, 2009 07:22
気をつけます(-_- )

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
livedoor プロフィール
記事検索




ホンダ名車図鑑
ホンダ模試検定
日産ヘリテイジコレクション
JavaScriptを有効にしてください。