July 27, 2009

やっぱり痛車の世界は凄いです(^^;)

ちょっと前に見つけた車ですがビックリです
痛車RVR左前
痛車RVR

どこかのイベント会場で見かけた気がしますが

普通の車ばかりが走る街中で見ると強烈なインパクトです
痛車RVRボンネット
ボンネット一面のカラー画像は目立ちます
痛車RVR左側面
ボンネットと同じアニメらしき画像があって
痛車RVR右側面
反対側にも同じキャラクターがいたので、オーナーさんは

よほど思い入れがあるのでしょうね

画像の横に大きく「PULLTOP」と書かれているので

オーナーがよほどリサイクル好きなのか

このアニメ名が変わってるのか
気になって調べてみたら・・・

18歳未満のよい子は検索しちゃダメよ(^^;)
痛車RVR後ろ
後ろ側は様々なステッカーが貼ってありましたが

どれもなかなか面白いことが書かれていて飽きません
痛車RVRリヤガラス
鋼炎のソレイユと書かれてて、武器を担いだ少女のようですが

どうやらコチラも18禁のようです
痛車RVR右後ろ
ところどころにマジックで落書きされたような書き込みがあって

どれも面白いのでヒマがあったら拡大して見てもらいたいです

この車は掲載していいのかちょっと迷いましたが今まで見てきた中で

一番オーナーさんを見てみたい痛車でした(^^;)



missilemachine at 21:00│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
livedoor プロフィール
記事検索




ホンダ名車図鑑
ホンダ模試検定
日産ヘリテイジコレクション
JavaScriptを有効にしてください。