June 26, 2009

名古屋ドームで野球見てきました

先週の土曜日に会社の人たちとナゴヤドームに行って

中日×オリックス戦を見てきましたよ
名古屋ドーム
名古屋ドーム付近

18時前に着きましたがかなりの人たちがゾロゾロと

ドームに集結してきてます
名古屋ドーム1
自分にとっては初名古屋ドームなのですごく楽しみです
名古屋ドーム2
9割方の人たちが中日ファンみたいです当然ですね(^^;)

せっかく見に着たんだから是非とも頑張ってもらいたいものです
名古屋ドーム試合風景
ドーム内はかなりの熱気で盛り上がってました
名古屋ドーム観客席
超満員です観客の中には女の子達だけで応援してたり

家族全員熱狂的中日ファンも多くてファン層も様々ですね

デートで来ても面白いだろうになぁ

うちの彼女さんは興味ないからドームなんか来ないでしょうけど
名古屋ドーム5階席
自分達は5階席というなんとも微妙な席でしたが

1500円と想像以上にお値打ちだったので

近所にドームがあったらしょっちゅう来るのになぁ

お腹が空いたのでまずは腹ごしらえです
満塁ホームラン弁当
満塁ホームラン弁当(1500円)
満塁ホームラン弁当中身
見た目は豪華ですが味のほうは・・・

出しても650円がせいぜいでしょうか(^^;)

飲み物とスナック系以外は外で調達するのが無難だと痛感

肝心のゲームのほうは中日打線がチャンスを活かして

なかなか面白い試合展開で
試合終了
見事4−0で中日が勝利しました
名古屋ドーム試合風景2
正直中日の選手の半分は知らないぐらいの

モグリ中日ファンですが井端選手の打順で電波を発したり

ドーム一丸となって応援したりとかなり楽しかったです



missilemachine at 21:00│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
livedoor プロフィール

ミサイルマシン

記事検索




ホンダ名車図鑑
ホンダ模試検定
日産ヘリテイジコレクション
JavaScriptを有効にしてください。