May 30, 2009

2009名古屋オートトレンド画像集その20

とうとう20回目を迎えました名古屋オートトレンド画像集

記念すべき20回目痛車を紹介することにします
痛車 アルト(HA23S)右前
痛車 アルト(HA23S)

オーバーフェンダーと青いストライプが妙にレーシーですね(^^;)
痛車 アルト(HA23S)左側面
何ていうホイールだったかど忘れしちゃいましたが

カッコいいですよねらきすたってキャラがメインみたいです

どんな車もセンス次第でカッコいい痛車になるのがいいですね
痛車 ローバーミニ左前
痛車 ローバーミニ
痛車 ローバーミニ ボンネット
ウサビッチ痛車とはおもしろいです

美少女キャラとはかけ離れてますがこれも立派な痛車です
痛車 インプレッサWRX STi(GDB)左前
痛車 インプレッサWRX STi

個人的にE型が好きですがF型のインプレッサもカッコいいです

どこのエアロパーツでしょうか?パックリ口が開いてていいですね
痛車 インプレッサWRX STi(GDB)ボンネット
痛車 インプレッサ ボンネット

あいかわらず何のキャラかわかりませんが目立ってます
痛車 CR-Xデルソル(EG2)左前
痛車 CR-XデルソルSiR(EG2)

勝手にSiRにしちゃいました(^^;)
痛車 CR-Xデルソル(EG2)ボンネット
痛車 CR-Xボンネット

リトルバスターズって書いてあります

よく見ると無限ワークなどもセンスよく並んでますね

中にはバイク版痛車もいましたよ痛バイク?(^^;)
痛車 ホンダ バイク
ホンダ バイク(車種わかりません)

こちらもらきすたって書いてあります

あえてカラフルにせず黒一色なのがいいセンスしてますね
痛チャリ
痛チャリもいましたよ

さすがに朝の通勤時にこれは乗りたくないですけど(^^;)

やっぱり痛車の世界はアツですね

これからもどんどん個性的なのが出てくることでしょう



トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
livedoor プロフィール

ミサイルマシン

記事検索




ホンダ名車図鑑
ホンダ模試検定
日産ヘリテイジコレクション
JavaScriptを有効にしてください。