April 26, 2009

2009東京オートサロン画像集24番外編その2

もういい加減に終了させないとまずいので突っ走りますよ

と言ってもかなり佳境に入ってるのでとりあえず駐車場で

見かけた車を紹介します
R32GT-R
日産 スカイラインR32GT-R(BNR32)

まだある所にはキレイなR32GT-Rがあるんですね

ブラックかレッドが好きだったんですがこれだけキレイなら

シルバーもいいですね
R34GT-R
日産 スカイラインR34GT-R(BNR34)

レイズ ボルクレーシングRE30ホイールでしょうか?

R34GT-Rはいつになったら300万くらいで買えるように

なってくれるんでしょうか
Z33
日産 フェアレディZ(Z33)

やっぱりZ33はブラックに限りますよねBBSっぽい

ホイールやリヤウィングが派手すぎず渋い印象でした
S15シルビア
日産 シルビア(S15)

ボルクレーシングGTFホイールだと思いますが

リヤ側はかなり深リムでカッコいいですね
S15軍団シルビア
日産 シルビア(S15)

ホイールが何だったか憶えてませんが前置きインタークーラー

タダモノじゃない雰囲気を醸し出してます

S15に限らずシルビアはエアロパーツがよく似合いますよね
S15軍団
S15シルビア軍団

10台くらいは並んでて壮観でしたよ
80スープラ軍団
トヨタ 80スープラ(JZA80)軍団

どの車もフルエアロで威圧感があって目立ってましたよ

個人的には手前の赤いのが好みです
FD3S
マツダ RX-7(FD3S)

こちらもボルクレーシングRE30ホイールでしょうか?

ステッカーの貼り方がカッコよかったですよ
GDBインプレッサ
スバル インプレッサSTi(GDB E型)

CHARGE SPEED(チャージスピード)撃速エアロ

バッチリキマッてますね
プジョー206
プジョー206

206でラリーマシンのレプリカはかなり珍しいですよね

マルボロカラーは誰がドライブしてたんですかね?

あと2回くらいで東京オートサロン画像集を完結させたいですね



missilemachine at 23:45│Comments(0)TrackBack(0)東京オートサロン 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
livedoor プロフィール

ミサイルマシン

記事検索




ホンダ名車図鑑
ホンダ模試検定
日産ヘリテイジコレクション
JavaScriptを有効にしてください。