April 12, 2009

鈴鹿サーキットF1キックオフパーティーその2

ピットウォークの時間にコース上で写真撮ってきました

普段のピットウォークとは違って何もかもピカピカだったので

ウキウキしちゃいますね(^∀^)
鈴鹿サーキット ホームストレート
鈴鹿サーキット ホームストレート
鈴鹿サーキット ホームストレート3
ホームストレート スタートライン付近
鈴鹿サーキット リーダータワー
ホームストレート リーダータワー

新設されたリーダータワーは順位やタイムスケジュールなど

様々な情報が表示されてかなり役立つことでしょう
鈴鹿サーキット ホームストレートコンクリートウォール
ホームストレート コンクリートウォール

まだ誰も激突してないのでピカピカです当然ですけど(^^;)
鈴鹿サーキット ホームストレート2
観客席からはただのラインですが実はこんな模様が

あったとは知りませんでした
鈴鹿サーキット ピット裏
ピット裏

ここも拡張されたような気がしますチームオフィスも新築です
鈴鹿サーキット ピットロード
ホームストレート ピットレーン
鈴鹿サーキット ピットスペース
新築されたピットスペースはとてもキレイです
鈴鹿サーキット パドックトンネル2
新築されたホームストレート下パドックトンネル

グランプリスクエアとピット裏を地下で繋ぐパドックトンネル
鈴鹿サーキット パドックトンネル
ご丁寧にエスカレーターまで設置されてますね

これは移動時間がかなり短縮できてありがたいですね

前回の記事はコチラ
関連記事は↓のタグをクリックしてください

missilemachine at 13:35│Comments(1)

この記事へのコメント

1. Posted by zxshige   November 05, 2022 17:31
5 初めまして。カープラモデルを製作いたしまして、この度大分県日田市で行われる模型展示会に出品する予定となりました。鈴鹿サーキットのパドック裏の画像が綺麗ですので、イメージ背景写真として使わせていただきたいと思います。商用目的の使用ではございませんので、どうぞご了解をお願いいたします。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
livedoor プロフィール

ミサイルマシン

記事検索




ホンダ名車図鑑
ホンダ模試検定
日産ヘリテイジコレクション
JavaScriptを有効にしてください。