March 15, 2009

2009名古屋オートトレンド画像集その6

2009名古屋オートトレンドではかなりの痛車が

展示してあって去年のそれとは比較にならない量でした

それだけ痛車が世間に認知されたってことでしょうか?

街中でもかなり見かける機会が増えましたが

車よりも乗り手が見たくてつい振り返ってしまいます(^^;)

※掲載していくキャラクター名はわかりませんし、深入りして

帰ってこれなくなったら困るのであえて調べません(^^;)
痛車 R32GT-R全体
痛車 スカイラインGT-R(R32)
痛車 R32GT-Rボンネット
痛車 スカイラインGT-Rボンネット

痛車にとってボンネットは1番個性を主張するポイントなんでしょう
痛車 DC2インテグラ タイプR左前
痛車 インテグラ タイプR(DC2)
痛車 DC2インテグラ タイプRボンネット
痛車 インテグラ タイプRボンネット

カッティングシートなんでしょうけど、すごい技術ですよね
痛車 AK12マーチ12SR左前
痛車 マーチ12SR(AK12)
痛車 AK12マーチ12SR左側面
痛車 マーチ12SR左側面
痛車 コペン(L880K)左前
痛車 ダイハツ コペン(L880K)

何かの賞を受賞したんでしょうか?立派なトロフィーです
痛車 コペン(L880K)ボンネット
痛車 ダイハツ コペン ボンネット
痛車 コペン(L880K左側面
痛車 ダイハツ コペン左側面

この繊細さ賞を取るのもうなずけます

痛車コンテストでは美少女キャラばかりだろうから

こういうのは斬新で注目されるんでしょうね
痛車 パルサーGTi-R(RNN14)
痛車 パルサーGTi-R(RNN14)

おかしなもので数多くの痛車を見てるとこの車が

大人しい車に見えてきます(^^;)

何でパルサーってあんなにマイナーな存在だったんでしょうか?

四駆だし230馬力も出ててデザインもカッコいいと思うんですけど

エンジンがSRだからパーツにも困らないだろうしって、そういや

エンジン横置きだから少なくともミッションはシルビアとかからは移植

できませんね(^^;)その他のパーツもラリー参戦を意識してたせいか

専用部品が多くて他グレードとの互換性はあんまりないそうです

ご愁傷様ですオーナーさんは頑張って長生きさせてくださいね

話がそれましたがこれからもジャンジャン更新していきます

関連記事は↓のタグをクリックしてください



トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by マターリ   April 19, 2009 21:51
5 通りがかりのマターリと申します^^


この記事一番上BNR32のオーナーです!
最近は痛車の出られるイベントも多くて楽しませていただいてます^^


2. Posted by missilemachine   April 20, 2009 05:23
マターリさんコメントありがとうございます。
描かれているキャラは未だにわかりませんが(^^;)
個人的にR32GT-Rが好きというのもあって
あのインパクトに圧倒されて1番最初に載せました(^−^)/
これからもいろんなイベントで見かける機会があると思うので
今後も楽しませてくださいね!!

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
livedoor プロフィール

ミサイルマシン

記事検索




ホンダ名車図鑑
ホンダ模試検定
日産ヘリテイジコレクション
JavaScriptを有効にしてください。