March 02, 2009

吉井くんと中古車屋巡りしてきましたよ

前々から吉井くんが「今度中古車見に行きましょうよ」って

言ってたのと自分もR34GT-R冷やかしに行きたいなって

思ってたので実際に行ってきました
Goo
カーと言えばGOO

とりあえずコンビニ行って買ってきました(^^;)

色んな車の相場とかもわかって楽しいので時々買ってます
GooGTNET
インプレッサやらGT-Rとかで検索するとほとんどこの店です
GooGTNET2
GT NET

ぶっちゃけた話、自分はこの店あんまり信用してないです(^^;)

先日も会社の後輩で吉井くんの同期の子が

とんでもないS15シルビア掴まされてきました

実際結構相場より安い車が多い気がするので

元査定士の目線でじっくり品定めしてやるわい(・∀・)ニヤニヤ

でもまぁ岡崎市辺りの某GTショップみたいにありもしないFDの写真を

大量に載せてる店とは違うのでR34のGT-Rでも眺めてくるか

ってノリで行ってきました
GTNET三河店
GT NET三好店

あんまり展示場は広いとはいえませんが展示車は多かったです

着くなりまず若めの店員のお兄さんが来たので軽くあしらってたら

次に巨漢の店員さんがいきなり背後から現れて驚きましたが

チラッと見たらなんと中学の同級生じゃないですか

こんな偶然もあるもんですね(^^;)

彼は中学背の頃からオプション2を愛読するほど車好きだったので

今の仕事は天職だって言ってましたよ

昔話に花が咲いて楽しかったですが今日は車を買いに

来たわけではないので帰りました

自分は車屋(特に中古車屋)はほとんど信用しないことにしてますが

次車を買うときは彼に探してもらいたいと思います

ひとつ驚いたのがGT NETの店内に懐かしいマシンが・・・
C-WESTレッツォシルビア右前
C-WESTレッツォシルビア
C-WESTレッツォシルビア右側面
01年あたりのGT選手権で走ってたマシンです

この頃はまだノーマルのイメージを色濃く残してますね

S耐マシンみたいです
C-WESTレッツォシルビア全面
なんでこんなGTマシンがこんな中古車屋にあるのか

不思議でしようがなかったですが理由を聞けば納得

GT NETはCウェストの親会社だそうです知らなかった

近寄ることはできませんでしたがなかなかいい物見れました



missilemachine at 23:53│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
livedoor プロフィール

ミサイルマシン

記事検索




ホンダ名車図鑑
ホンダ模試検定
日産ヘリテイジコレクション
JavaScriptを有効にしてください。