February 07, 2018

VW・ニュービートル

滋賀県奥伊吹スキー場で開催された

低床モラトリアム2017の会場で

見つけたスタンス車両を紹介します

フォルクスワーゲン・ニュービートル

かなりローダウンされててカッコよかったんですけど

この鮮やかなブルーに魅せられちゃいました

何かとターコイズのメタリックだとオーナーさんが

教えてくれましたけど、忘れちゃいました

左側面

ワーク ジーストST1ホイール

ツライチ

リアビュー

爽やかな印象がとても印象的で

とてもカッコいいシャコタンビートルでした


ポートメッセナゴヤで開催された

ホイールインパクト2017にも

展示されてましたよ

ニュービートル カブリオレ

ニュービートル

他にも個性的なニュービートル

いたんですけど、諸般の事情で

これしか画像がありませんm(__)m


前回書いた低床モラトリアムの記事はコチラ



missilemachine at 02:00│Comments(1)Stance スタンス 

この記事へのコメント

1. Posted by わー元   March 21, 2018 09:49
水色のはニュービートルではなくザ、ビートルです

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
livedoor プロフィール

ミサイルマシン

記事検索




ホンダ名車図鑑
ホンダ模試検定
日産ヘリテイジコレクション
JavaScriptを有効にしてください。