January 08, 2018

日産・フェアレディZ

しばらく更新をサボってましたけど

今週末に東京オートサロン2018

開催されるので急いで更新してきます

日産・フェアレディZ(S30)

かなり存在感のあるS30Zです

STAR ROADブースに展示してありました

ハコスカケンメリなどの日産車を

まるで新車みたいに隅々までレストアする

ショップとして有名ですよね


GLOW STARホイール

スターロードが販売してるホイールで

かなりカッコいいです

深リムのメッシュホイールが新品で

手に入るというのがいいですよね


リアビュー

ツライチ

ボディカラーやカーボンパーツなど

旧車イベントで見かけるフェアレディZとは

一線を画すオリジナリティ溢れる仕上がりが

独特の存在感を醸し出してて

もう釘付けになっちゃいました


とてもカッコいいS30Zでした

前回書いた東京オートサロンの記事はコチラ



missilemachine at 01:00│Comments(0)旧車 | 東京オートサロン

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
livedoor プロフィール

ミサイルマシン

記事検索




ホンダ名車図鑑
ホンダ模試検定
日産ヘリテイジコレクション
JavaScriptを有効にしてください。