January 05, 2018

ヤマハ・RZ

お正月に愛知県新城市で開催された

桜淵公園ニューイヤーミーティング2018

会場で見つけたRZを紹介します

ヤマハ・RZ250

自分のは初めてのRZだったので

ど定番のホワイトにしましたけど

ニューヤマハブラック

渋くてカッコいいですよね


RZ250

かなりキレイなRZでしたよ

完全オリジナルじゃないかと思わされるほど

純正パーツに拘ってるように見えました


こっちのRZもノーマルに拘ってるようですが

新車当時に貼られてたであろう

タイヤサイズや空気圧などが記された

シールまで貼ってありました

ヤマハから新品はもう出ないし

拘りがハンパないですね


ノーマルを維持するのはお金もかかるし

大変なんでしょうね


RZ350

ロケットカウルを装着した

ヤンチャなRZもいたし


こっちのRZなんて

GX250?のエンジンがスワップされてました

みんな自由な発想でRZを楽しんでますよね


他にもうちのRZのとなりに並べてくれた

RZ250TZR250(1KT)に乗った

親子の方々もいたんですけど

話に夢中で写真撮り忘れました


RZ250R

兄貴分のRZV500R

TZR250

TZM50R

会場にはRZの他にも

いろんなヤマハの2スト勢が揃い踏みで

楽しませてもらいましたよ


会場で自分のRZを撮影するのもなんだったので

適当な画像を載せときました(^^;)

ヤマハRZオーナーズバイブル
スタジオタッククリエイティブ
2006-10-25




missilemachine at 02:00│Comments(1)バイク | 旧車

この記事へのコメント

1. Posted by RZ乗りのtokeiya   January 11, 2018 10:20
はじめまして、RZ乗りのtokeiyaです。赤いヘッドのRZの方でしたのですネ!私も今回が初参加でした。また、どこかでお会い致しましたら宜しくお願いします。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
livedoor プロフィール

ミサイルマシン

記事検索




ホンダ名車図鑑
ホンダ模試検定
日産ヘリテイジコレクション
JavaScriptを有効にしてください。