January 04, 2018

ラリー動画

YouTubeで見つけたラリー動画です

ルパン顔負け(笑)アニメ見たいな走りをする
破天荒なFIAT!実写版カリオストロの城


フィアット・126のラリーマシンで

コースアウト上等の豪快な走りに

ついつい見入っちゃいますけど

排気量600ccちょっとの非力なパワーとはいえ

車重600kgでショートホイールベースの

コンパクトなボディとRRの組合わせを持つマシンは

腕に覚えがないと操れないですよね

 
ルパン並の走りのFIATにBGMを
つけて加工しました(笑)実写版ルパン!


これ見たらかなり笑っちゃいました

まんま映画「ルパン三世カリオストロの城」

サイコーにウケますよね


カリオストロの城カーチェイス
観たことない人はいないと思いますけど

一応本家も載せときました


コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
livedoor プロフィール

ミサイルマシン

記事検索




ホンダ名車図鑑
ホンダ模試検定
日産ヘリテイジコレクション
JavaScriptを有効にしてください。