December 27, 2017

スバル・WRX STI

先日東京お台場で開催された

Stance Nation Japan G Edition 2017 Tokyo

会場で見つけたスタンス車両を紹介します

スバル・WRX STI

シャコタンにばかり目が行きがちですけど

純正色とは思えないメタリック塗装が

とてもキレイなWRXです


このクルマは顔付きがいいですよね

シャコタン

ワーク シーカーCXホイール

ツラウチ

鮮やかなカラーリングがよく映えてます

まだまだ現行モデルのWRX

少ないのでスタネの会場で目立ってましたよ


とてもカッコいいシャコタンWRXでした

WRX STI

お隣りにもう1台いましたよ

画像がボヤケちゃってしまったので

載せてないですけどワーク エモーションT7R

よく似合ってますよね


リアウィングを取っ払ってて

スッキリした印象がします


こちらもカッコいいWRXでした

前回書いたSNJ2017の記事はコチラ




missilemachine at 01:30│Comments(0)Stance スタンス 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
livedoor プロフィール

ミサイルマシン

記事検索




ホンダ名車図鑑
ホンダ模試検定
日産ヘリテイジコレクション
JavaScriptを有効にしてください。