December 08, 2017

日産・シーマ

Stance Nation Japan G Edition 2016 Tokyo

会場で見つけたスタンス車両を紹介します

日産・シーマ

シャコタンっていう影響もあるんでしょうけど

このシーマからはワルの雰囲気しか

漂ってないですよねそこがシーマ乗りを

惹き付けて止まないんでしょうけど


カッコいい

限界まで車高を落としてバシッとキマッてます

BMD Fogoホイール

バラマンディのホイールって

独特の質感があっていいですよね

セダンに履かせてるのは珍しい気がします


ツラウチ

VIP系と言ったらオーナーさんは怒るんでしょうか?

とにかくワルっぽくてカッコいいシーマでした


3代目シーマ

前置きインタークーラーまで付いてるし

このシーマもかなり異様な空気を醸し出してます


4枚ともガルウィングでかなり目立ちますけど

上からプレスで潰したような低さですよね


SSRフォーミュラ メッシュホイール

もう限界も限界これ以上は無理です

この車がエアサスかどうか知りませんけど

根性の生足だったりするから侮れません


ヘッドライトもかなり拘りが込められてますよ

こちらも記憶に残るシャコタンシーマでした

スタンスネーションまで時間がないのに

悪いクセで更新をサボってました

前回書いたスタネお台場の記事はコチラ




missilemachine at 02:30│Comments(0)Stance スタンス 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
livedoor プロフィール

ミサイルマシン

記事検索




ホンダ名車図鑑
ホンダ模試検定
日産ヘリテイジコレクション
JavaScriptを有効にしてください。