December 04, 2017

ダイハツ・タント

Stance Nation Japan G Edition 2016 Tokyo

会場で見つけたスタンス車両を紹介します

ダイハツ・タント

ボンネット形状が改造されてるので

顔付きがイカツくなっててカッコいいですよね


鬼キャン

これでよく走れますよね

軽自動車ベースのスタンス車両は

イジり方がハンパじゃないから

見てて面白いですよね


カッコいいシャコタンタントでした

会場にはもう1台タントがいましたよ

かなり個性的なエアロで迫力満点ですけど


ビス留めオーバーフェンダーで

いっそうイカツい印象になってますよね


XXR558ホイール

個人的に大好きなXXRですけど

このホイールは初めて見ましたよ


シャコタン

リアタイヤのオーバーフェンダーも

当然ビス留めですけど

スライドドアを殺して装着してますよ

かなり覚悟がないとできない芸当ですよね


リアビュー

ツライチ

このクルマが後ろに付いたら

思わず道を譲ってしまうかも


こちらもカッコいいシャコタンタントでした

前回書いたスタネお台場の記事はコチラ



missilemachine at 02:00│Comments(0)Stance スタンス 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
livedoor プロフィール

ミサイルマシン

記事検索




ホンダ名車図鑑
ホンダ模試検定
日産ヘリテイジコレクション
JavaScriptを有効にしてください。