November 23, 2017

ホンダ・シビック

9月ポートメッセナゴヤで開催された

ホイールインパクト2017&オフロードインパクト

会場で見つけたシビックを紹介します

ホンダ・シビック

シビックはいつ見てもカッコいいですよね

最近ではEGシビック

滅多に見かけなくなっちゃいましたが

このクルマはとてもキレイでしたよ


無限CF−48ホイール

80年代のホイールですけど

今見ると斬新なデザインでカッコいいですよね

15インチですけどEGシビックにピッタリです


シャコタン

EGシビックはこの後ろ姿が一番好きです

いつまでも大事に乗ってほしいですよね

とてもカッコいいEGシビックでした

シビック タイプR(EK9)

なんだかんだ言ってもシビック

後期型タイプRが一番カッコいいでしょう

タイプRは純正エアロのデザインが秀逸なので

シャコタンにするだけでカッコいいですよね


どこのホイールかよく見えませんけど

シビックによく似合ってますよね


リアビュー

ボディカラーも相まって、とても目を引く

カッコいいシャコタンシビックでした


前回書いたホイールインパクトの記事はコチラ
関連記事は↓のタグをクリックしてください



missilemachine at 01:30│Comments(0)Stance スタンス 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
livedoor プロフィール

ミサイルマシン

記事検索




ホンダ名車図鑑
ホンダ模試検定
日産ヘリテイジコレクション
JavaScriptを有効にしてください。