November 13, 2017

日産・フェアレディZ

Wekfest Japan 2017の会場で

見つけたスタンス車両を紹介します

日産・フェアレディZ(Z34)

鮮やかなボディカラーが目を引きますけど

何か雰囲気が違うなと思ってたら

USDMのイベントらしく

USニスモのエアロを装着してるそうですよ

ワーク エモーションT7Rホイール

ツライチ

カッコいいシャコタンZでした

日産・フェアレディZ(Z34)

カッコいいですよね

ホイールがよく見える画像がなくて

名前がわかりませんけど

かなり深リムだしカッコいいです

ツラウチ

スタンスのイベントに行くと

Z33やZ34が多いですけど

その中でも印象に残るクルマでした

カッコいいシャコタンZ34でした

前回書いたウィークフェストジャパンの記事はコチラ



missilemachine at 02:00│Comments(0)Stance スタンス 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
livedoor プロフィール

ミサイルマシン

記事検索




ホンダ名車図鑑
ホンダ模試検定
日産ヘリテイジコレクション
JavaScriptを有効にしてください。