November 07, 2017

VW・ゴルフ

結構久しぶりですけど5月に大阪で開催された

af imp. Super Carnival 2017

会場で見つけたスタンス車両を紹介します

フォルクスワーゲン・ゴルフ

ゴルフはカッコいいです

radi8 r8cm9ホイール

名前もデザインもすごく個性的で

かなり自己主張してますよね


ツラウチ

ゴルフはシャコタンにすると

丸みを帯びたデザインが強調されますよね


カッコいいゴルフでした

ゴルフ GTI

ゴルフ

VW・ゴルフ

シャコタンが似合うのはゴルフも同じですね

イカツイ顔付きがカッコいいです

フロントバンパーひとつ取っても

拘りが詰まってるんでしょうけど

素人目には「カッコいい」以外に

感想が出てこないのがツラいところです


3SDM //0.01ホイール

ツライチ

このホイール個人的に大好きなんですよ

リアビュー

ツラウチ

コチラもかっこいいシャコタンゴルフでした

会場には他にもゴルフがたくさんいたので

どんどん紹介していきたいですよ

前回書いたスーパーカーニバルの記事はコチラ


missilemachine at 02:30│Comments(0)Stance スタンス 

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
livedoor プロフィール
記事検索




ホンダ名車図鑑
ホンダ模試検定
日産ヘリテイジコレクション
JavaScriptを有効にしてください。