September 22, 2017

BMW

低床モラトリアム2017の会場で見つけた

BMWのスタンス車両を紹介します

BMW・M3(E46)

M3はスタンス界では鉄板の存在ですよね

HRE FF01?ホイールがよく似合ってました

BMW・ツーリング

BMD(バラマンディデザイン)Fogoホイール

ボルトの色が変更されてて

いいアクセントになってますね


シャコタン

ステーションワゴンのロングボディと相まって

一段と低く見えてカッコよかったですよ


BMW・Z4

BMD Grouperホイール

ツライチ

カッコいいシャコタンZ4でした

BMW・Z3

このクルマを見た時は驚きましたよ

ロングノーズショートデッキの

デザインで大ヒットしたZ3ロードスター
ですけど

最近は街中でも見かけなくなってきて

存在を忘れかけてましたけど

シャコタンにするとこんなにカッコいいんですね


顔付きのイカツさもいいですよね

ワーク Seeker FXホイール

シャコタン

リアビュー

このクルマにはホント見惚れちゃいました

今ではお手ごろのタマも多いので

スタンス界で流行るかもしれないですね


カッコいいシャコタンZ3でした

前回書いた低床モラトリアムの記事はコチラ




missilemachine at 02:30│Comments(0)Stance スタンス 

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
livedoor プロフィール
記事検索




ホンダ名車図鑑
ホンダ模試検定
日産ヘリテイジコレクション
JavaScriptを有効にしてください。