September 02, 2017

続々・スタンスネーション大阪2017

まだまだスタネ大阪2017の画像でいきますよ

ホンダ・S2000

全盛期に比べれば台数は減ったかもしれませんが

S2000のカッコよさは不変です

VW・ジェッタ

かなり張り出したブリスターフェンダーと

SUPER PLUS(スーパープラス)という

見たことないドイツ製のホイールが印象的でした

トヨタ・プリウス

ここまで極太タイヤを履いてる

プリウスは見たことないかもしれません

トヨタ・C−HR

低すぎます

雨後の筍みたいにC−HRのシャコタンが

スタンスのイベントを席巻すると思ってましたが

そこまで数を見かけないので

まだまだ新鮮な印象がします

ここまで凶暴なアクアを見たのは初めてです

スバル・インプレッサSTI(GC8)

ガンメタっぽいカラーが印象的ですけど

GC8のシャコタンはあまり見かけないので

嬉しくなっちゃいました

日産・スカイライン

サーフィンラインがカッコいいハコスカでした

日産・スカイラインGT−R(R33)

LMリミテッドという期間限定販売された

モデルだそうで、チャンピオンブルーという

カルソニックスカイラインのブルーが

鮮やかで見入っちゃいました

日産・シルビア(S14)

迫力満点でアワードを受賞してました

マツダ・ロードスター

ロードスターはいっぱい展示されてましたけど

radi8 T12ホイールがカッコよくて

かなり印象に残ってます

ホンダ・インテグラ タイプR(DC5)

草がジャマでしたけど一番目立つ

場所に展示されてましたけど

ホイールが特徴的で、会場ではカッコいいな

くらいにしか思ってませんでしたけど

WORK×JDM CONCEPTのコラボで

オーストラリアで販売されてるそうで

日本のワークからは買えないそうですよ

フェラーリ・488スパイダー

まだまだたくさん紹介したいクルマがいますけど

いったん休憩します

前回書いたSNJ大阪2017の記事はコチラ


missilemachine at 09:30│Comments(0)Stance スタンス 

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
livedoor プロフィール
記事検索




ホンダ名車図鑑
ホンダ模試検定
日産ヘリテイジコレクション
JavaScriptを有効にしてください。