August 31, 2017

続・スタンスネーション大阪2017

かなり間が空いてしまいましたが

スタネ大阪2017の画像を載せていきます

マツダ・ロードスター

深リムのダイヤモンドレーシングホイール

履かせてたので、かなりお気に入りでした

このホイール大好きなんですよ


レクサス・SC430

ゴールドのアヴァンギャルドホイールが

かなり目立ちますよね


レクサス・LC500h

326Powerブースに展示されてました

LCのカスタムカーは初めて見ましたよ


レクサス・IS300h

出たばかりのRS CV FINホイールを

履かせてて目立つレクサスでした


ホンダ・トゥデイ

XXR527を鬼キャンで履かせてて

迫力満点の出で立ちに見入っちゃいましたよ


BMW・M4

スタンスネーション長崎2017に引き続き

今回もM4がアワードを受賞してました

当然別なクルマですけどカッコいいです


アウディ・S5

ただ単純にカッコいいから載せました

.CODE(ドットコード)CODE ONEホイール

初めて見ましたけどカッコいいですね


AIMGAIN(エイムゲイン)

新作エアロGT−Fを装着した

86が展示されてましたけど

レクサスを象徴するスピンドルグリルが

かなりの迫力でしたよ


まだまだ続きます

前回書いたSNJ大阪2017の記事はコチラ


missilemachine at 01:00│Comments(0)Stance スタンス 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
livedoor プロフィール

ミサイルマシン

記事検索




ホンダ名車図鑑
ホンダ模試検定
日産ヘリテイジコレクション
JavaScriptを有効にしてください。