August 16, 2017

BMW

Stance Nation Japan Huis Ten Bosch 2017

会場で見つけたスタンス車両を紹介します

BMW・M3

鮮やかなボディカラーと

ワイドなオーバーフェンダーが目を引きます


ワーク Seeker(シーカー)GXホイール

このクルマもいつまでも色褪せない

魅力がありますよね

最近は大胆に手を加えた仕上がりの

E46が多い気がします


カッコいいシャコタンM3でした

BMW・M4

派手なエアロを組んでるわけでもなく

見た目ノーマルっぽいのに

妙に存在感があって気になってたので

アワード受賞の列に並んでるのを見た時は

あぁ、納得と思ったのを憶えています


BC Forged HT 02Sホイール?

台湾のホイールメーカーらしいです

このホイールもそうですけど

カッコいいデザインのラインナップだし

これからどんどん人気が出るんでしょうね


この低さがいいですよね

次号のスタンスマガジンで特集されるでしょうよ

アワード受賞おめでとうございます

BMW・M5

このクルマも上のM4に負けず劣らずの

低さとインパクトを兼ね備えてたので

このクルマが受賞してもおかしくないのに

この記事を書きながら思ってました


Zito ZS05ホイール

アウトリップかな

とてもカッコいいシャコタンM5でした

他にもBMWがいましたけど

今回はMシリーズでまとめてみました

前回書いたスタネ長崎2017の記事はコチラ




missilemachine at 02:00│Comments(0)Stance スタンス 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
livedoor プロフィール

ミサイルマシン

記事検索




ホンダ名車図鑑
ホンダ模試検定
日産ヘリテイジコレクション
JavaScriptを有効にしてください。