July 30, 2017

スタンスネーション長崎2017

今年もハウステンボスで開催されましたよ

Stance Nation Japan Huis Ten Bosch 2017

全然知らなかったですけど、今はスタンスネーション

略してスタネって言うらしいですね


今年で3回目の開催ということで

年を追うごとに勢いが増してアツかったですけど

今日の長崎35度を超える猛暑日で

日差しもハンパじゃなくて


熱中症で搬送される人も出てくるほどでした

ステージは様々なイベントで盛り上がってたけど

500台もの車両を撮影するためには

そんなもの見てるヒマはありません

ブログに載せるためいろんな角度から撮影するので

1台に付き1枚ってわけにいかないんですよ

開場から閉幕まで5時間半じゃ

とても回り切れないから


ほぼ休みなしで1日中歩き回ってたら

自分もまさかの熱中症になっちまいました

幸い意識障害とまではならずに済みましたけど

汗が止まらないわ、手がプルプルするわ、

頭痛や吐き気が止まらなくて

帰りのレンタカー(新車)でリバースしちゃうわ


「何でブログを続けるために

こんな辛い思いをしてまで

撮影しなくちゃいけないのか


今まで考えないようにしてたことを

考えるようになっちゃいました

マツダ・RX−7(FD3S)

マツダ・ロードスター

326Powerブース

それでもまだ見ぬカッコいいクルマを

追いかけるのは止められません


夜中になっても頭痛は治まらないですけど

ガチで命を削って撮影してきた画像を載せるので

ちゃんと見てくださいよ


余談ですけど、うちのブログでは

このスカイラインを猛プッシュしていきますよ


前回書いたスタンスネーション長崎の記事はコチラ


missilemachine at 03:00│Comments(0)Stance スタンス 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
livedoor プロフィール

ミサイルマシン

記事検索




ホンダ名車図鑑
ホンダ模試検定
日産ヘリテイジコレクション
JavaScriptを有効にしてください。