July 06, 2017

VW・ポロ

スタンスネーション長崎2017が近いので

Stance Nation Japan Huis Ten Bosch 2017

会場で見つけたスタンス車両を紹介します

フォルクスワーゲン・ポロ

なかなか存在感のあるクルマです

ゴルフ用?のボンネットで特徴的な

顔付きになってて面白いですよね


右側面

ワークVS XXホイール

リアビュー

マフラーの出し方に強いこだわりを感じます

前後ともかなりワイドフェンダー化

されてるのも見逃せません


シャコタン、ツラウチ

ステッカーボムを見ると

ヘラフラッシュって感じがしますよね


ただ車高を下げてるだけでなく

こだわりを持ってカスタムしてるのが

よくわかるクルマでしたよ


とてもカッコいいシャコタンVWでした

前回書いたスタンスネーション長崎の記事はコチラ




missilemachine at 02:30│Comments(0)Stance スタンス 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
livedoor プロフィール

ミサイルマシン

記事検索




ホンダ名車図鑑
ホンダ模試検定
日産ヘリテイジコレクション
JavaScriptを有効にしてください。