May 23, 2017

BMW・i8

先日大阪で開催された

af imp. Super Carnival 2017

会場で見つけたスーパーカーを紹介します

BMW・i8

ENERGY MOTOR SPORTブースに

展示してありました


佇まいというか、その存在自体が

会場に並んでるクルマ達とは一線を画してて

やはりスーパーカーだなと感じさせられました


エナジーモータースポーツ

ボディキットを装着してるので迫力満点です


ENEGY MOTOR SPORT Type4ホイール

カッコいい

車内

運転席

さすが2,000万円以上するだけあって

いかにもスーパーカーって感じの

高級感溢れるデザインですよね


どの角度から見てもサマになってますね

正直ドノーマルのi8を見ても

ふーん、凄いねくらいにしか思わないですけど

エナジーモータースポーツのデモ車である

このi8の圧倒的な存在感は

実際に見てみないと完全には伝わらないのが

残念で仕方ありません


とてもカッコいいスーパーカーでした

前回書いたスーパーカーニバルの記事はコチラ

以前書いた記事(ランダム)はコチラ


トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
livedoor プロフィール

ミサイルマシン

記事検索




ホンダ名車図鑑
ホンダ模試検定
日産ヘリテイジコレクション
JavaScriptを有効にしてください。