May 18, 2017

VW・ゴルフ

先日大阪舞洲で開催された

af imp. Super Carnival 2017の会場で見つけました

VW・ゴルフ

様々な欧州車が会場内を埋め尽くしてましたけど

カスタムの参考になるので

当然ゴルフが気になっちゃいます


rotiform TMBホイール

ツラウチ

エアサスを組まなきゃここまでの低さは

実現できませんね

さすがにエアサスを組む根性はありません


カッコいいシャコタンゴルフでした

フォルクスワーゲン・ゴルフ GTI

ブラックも引き締まった印象でカッコいいです

これくらいの車高ならなんとか街乗りも

できそうだし、マネできそうですよね


ワーク グノーシスホイール

ツライチ

これくらいのレベルまで仕上げられたら

街中でも目立つだろうから

運転するのが楽しくなっちゃうでしょうね


カッコいいGTIでした

会場駐車場にいたアウトリップで

迫力満点のゴルフもいました


うちはトヨタ系のお堅い会社なので

間違いなく駐車場点検で引っ掛かって

お偉いさんの前で正座&説教で

純正に戻すハメになっちゃいます(^^;)

会場内には他にもたくさんゴルフがいたので

近いうちに紹介します


前回書いたスーパーカーニバルの記事はコチラ


missilemachine at 02:00│Comments(0)TrackBack(0)Stance スタンス 

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
livedoor プロフィール
記事検索




ホンダ名車図鑑
ホンダ模試検定
日産ヘリテイジコレクション
JavaScriptを有効にしてください。