May 04, 2017

続・Wekfest Japan 2017

昨日に引き続きWekfest Japan 2017の

会場で見つけたスタンス車両を紹介します

昨日の外国車勢に引き続き

今日は国産車でまとめます

トヨタ・86

スバル・レガシィ

北米版の左ハンドルでした

さすがUSDMの一大イベントですよね

因みに今年のテーマも「USDMvsJDM」だそうです

日産・スカイライン ハコスカ

フェアレディZ

RB26DETTにスワップされてました

フェアレディZ(Z34)

日産・セドリック(Y34)

マジョーラカラーが美しかったです

日産・180SX

マツダ・ロードスター

NBロードスターもイカツイ仕上がりで

カッコよかったです

レクサス・SC430

RC200t

オーバーフェンダーを装着した

迫力満点のRCもいましたよ

ホンダ・インテグラ

ホンダ・シビックDX

素晴らしい仕上がりのシャコタンが

並んでる会場でしたけど

最近シビック タイプR(EK9)に

ガチでもう一度乗ろうかと悩んでる身としては

このEKシビックが会場一でした

シビック勢が多かったのもUSDMの

イベントならではですよね

ダットサン・サニーバン

ダットサン・ブルーバード510

SR20DETにスワップされて

巨大なタービンが装着されてました

午前中から行っていれば

もっとちゃんと撮影できたのに

ホントに心残りでしたけど

できるだけのことはしてきたので

これから個別に紹介していこうと思います

前回書いたウィークフェストジャパンの記事はコチラ




トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
livedoor プロフィール

ミサイルマシン

記事検索




ホンダ名車図鑑
ホンダ模試検定
日産ヘリテイジコレクション
JavaScriptを有効にしてください。